✨✨ハリビキャンプ✨✨

~6/11,12~

ハリビにて初の試み。
ハリビキャンプが開かれました✨
今回のブログ担当させていただきます
1年SPコースの和喜です😎
初心者なのでよろしくお願いします😢

ハリビキャンプとは
高校3年生を対象に
1泊2日でハリビに体験入学してもらうイベントです✨
今回のキャンプ
55人もの高校生が来てくれました✨
ありがとーーーーー😍

"1日目@ヘアショー制作&BBQ"

ヘアショー制作では
Aチーム

Bチーム

それぞれのチームに分かれて
モデルさんのヘアメイク、メイクを
一緒に作り上げてヘアショーを作り上げました✨
先輩たちのメイクをしている姿はいつでもかっこいいですね😁👍

今回のヘアショーは
いつもと違い高校生もハリビ生も楽しめたんじゃないでしょうか⁉︎😄😄
か、かっこいい…😳(笑)

無事ヘアショーも終わり
BBQ🍖

みんな楽しく肉🍖を食べてますね😊

先輩たちがBTSのDOPEを披露して
黄色い声援が♡♡
いつ見てもかっこいい‼︎✨✨✨

BBQが終わったら
高校生はハリビの寮生の家にお泊まり🏠🌙
ハリビの事を沢山話して
すごい盛り上がりました😆😆




"2日目@体験授業&かじえりさんのメイクセミナー"

4つのコースに分かれて
様々な授業を体験してもらいました✌️✌
カット体験✂️

カットデモンストレーション✨


ヘアアレンジ&ブライダル体験💕

みなさんすごく良い経験になったはずです✌️✌

体験授業が終わり

かじえりさんのメイクセミナー‼︎✨
すごい人を連れてきちゃった…
ハリビすげぇよ。


モデルさんを
E-girlsの藤井萩花さん風メイクに変身させちゃいました‼︎✨✨
一流のメイクはやはりすごいですね‼︎😳😳
すごく可愛かったなぁ。😧

そしてハリビキャンプは終わりを迎えました😔
今回のキャンプ
高校生もハリビ生もとても貴重な経験になったと思います。✨

このような経験を積み重ねて
将来の自分につなげていきましょう✌️

END

ツイキャスでお馴染みのひきすなさんがハリビにっ⁉︎



タイトル通り
あのツイキャスでお馴染みの
ひきすなさんが
ハリビにきてくれました😳‼️







いや〜みんな知ってると
思いますが


ひきすなの
引地敬澄(ひっち)さんは



kincrossworld

というブランドの代表

そしてファッションデザイナー
モデル
としても活躍されている方
です(´-`).。oO




ひきすなの
砂川勇斗(すな)さんは


AKROSsmiloop店の
スタイリストさんで

ツイキャスでは
総閲覧数800万人突破した

超人気SNS美容師です(´-`).。oO


そんな2人のアシスタントとして
こられた

AKROSsmiloop店の
アシスタントをされて
いらっしゃる土屋 翔健さんと


引地さんのブランド
kincrossworldから
わきにゃんさん


もいらっしゃいました😂



そして




ヘアショーが
始まりました😳






この2人がひきすなさんの
手にかかれば…





こうなりました😳‼️



そんな劇的ビフォーアフターを
見たい方はひきすなさんの
ツイキャスでご覧に
なられてください☺️💗



本当にすなさんの
カットからスタイリングまで
すごかった😳


カットが速い速い😭

スタイリングも丁寧に
説明しながら見せてくださり
勉強になりました✏️


そしてひっちさんの
コーディネート😳

すごかった〜😭
全体のバランスから
服ひとつひとつの
細かいところの
デザインへのこだわり
が伝わってきました😂!



服と髪でここまで
人って変わるんだ😳と

改めて美容の凄さに
感動しました💭


そして美容師って
本気でやってる人にとっては
最高に楽しい職業なんだなって


私も働きだしたら
全力で働いて
最高に楽しもうって
思いました😳💗



改めてこの学校にきて
素敵な出会いにまたひとつ
感謝しました💭💗





本当にお忙しい中
ありがとうございました😁







1年生入学おめでとう🎒阿蘇研修💫歓迎遠足



1年生入学おめでとう💗




4月4日に1年生が
入学してきて
その2日後に研修で
阿蘇にいきました☺️


今年も国立阿蘇少年自然の家で
3日間の濃い研修が
行われました😳どきどき



最初はあまり自分から動いて
くれなかった1年生も
先生や先輩の姿をみて
徐々に自分たちから
動いてくれるように😳!

最初の変化💭💗



木林先生の挨拶指導が
入ると1年生の声が
よく出るようになりました😁

挨拶から返事まで
180度変わりましたね😳

すごい!


1年生同士の交流も
深まってきて
去年は雨でできなかった
散歩もいきました😎



この研修を終えて
1年生は本当に変わりました☺️

今年の1年生は
やる気があって
チャレンジ精神が
すごい子たちが集まっています💗

私たち2年生も1年生から
たくさん学ばせていただきました💭

そして初心を思い出し
本当にいい研修だったな☺️と
思います。



1年生も入学してから
2日なのに過酷な
研修お疲れ様でした😎


ということで
帰って数日後に
1年生初のイベント💗

歓迎遠足🍙💫


毎年恒例
柳川名物川下り🌿

(写真撮り忘れてました🙇)


舟の上じゃんけんをしておいて
その頂点をきめる


じゃんけん大会✊✌️✋

優勝は1年生🏆

おめでとう💫


そして今年もやります



仮装大会〜💗

ハリビのりゅうちぇるも
いましたよ〜👱

人気者になってましたね〜☺️笑



そして気になるグランプリは…





















ネタまで完璧😎

変なおじさん👴


でした〜☺️おめでとうございます!



面白かったですね〜💗💗





この短期間で
たくさんのことがありましたが

まだまだ今年もハリビは
盛り上がっていきます😎




そして今年も去年に
引き続きブログを
更新させていただくことに
なりました😳








藤村春菜です☺️




新一年生も入り
今年もハリウッドを
全力で盛り上げていきます😎
よろしくお願いします💭





終わり(´-`).。oO(💗










クリスマスパーティ🎅🎁🎄





お久しぶりです😎💭

あ、その前に

新年明けましておめでとうございます🎍



昨年のことですが
クリスマスパーティが
ありました💭🎉






たくさんのダンスに歌…

もうめちゃくちゃ盛り上がりました😎





ハリビはK–POP推しでした😎🇰🇷

クオリティも高く
ファンも多く掛け声まで
聞こえてきました(笑)





セーラームーンもいましたよ〜🌙

可愛すぎて懐かしくて
テンション上がりました💓💓



踊りも完璧でしたね〜💭




バラードももちろん
ありましたよ〜😂


歌もみんな上手くて
びっくり😂あんな
上手くなりたいですね〜💭!




他にもお笑いコントや
ドリフまで〜😎
幅広ーいっ💭





みててまったく飽きませんでした💓



もちろん恒例の
表彰も🏆






受賞されたチームのみなさん
おめでとうございます💓





今年もハリビは
盛り上がっていきますよ〜💓💓








(´-`).。oO(終わり💓


バスハイク🚌 inグリーンランド🎪🎈



10月28日にバスハイク🚌で
熊本にある遊園地🎪

🌳グリーンランド🌿🎢
へいってきました💭




一日中自由行動で
好きな人と好きなように回れ

園内ハリビ生だらけで
みんな楽しそうでした✨



どこをみても
ハリビ生ばっか✋(笑)




私たちも目立ってて
とにかく怖そうなやつから
乗っていきました(笑)





私たちは制服をきてますが
ほかにもいろんな仮装を
してるひとたちもいて

Halloweenな気分に
なれまた違う楽しさも
ありましたよ〜🎃



そんなこんなで
あっという間にお昼🍴



近くのホテルの宴会ホールで
みんなで仲良く食べ、

出し物や仮装大賞など
余興も楽しみました💭🎵


お御馳走様でした🍴
とても美味しかったです😂


食べ終わったあとは
もちろん活動再開✋😁



でも午前中にはしゃぎすぎて
すこし疲れたので
観覧車やスイーツも
食べたりと休憩✋(笑)


歳を感じましたね(´-`).。oO←


3学期は自分でもびっくりするくらい
頑張ったのでそのご褒美として
最高に楽しむことが
できました💭💓



ハリビは頑張った分だけ
こうやって楽しいイベントが
ご褒美のようにあるので
また次のイベントまで
頑張ろう😁という
気持ちになれるので
いいですよね💭


よく学び
よく遊び
いつも感動


最高ですね✋😁



全力で学び
全力で遊んだもん勝ちなのです😂



また4学期が
始まります💭

よっしゃ、頑張ろう💓


(´-`).。oO(終わり💓











学科紹介

資料請求

オープンキャンパス

ハリビブログ

記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
  • ライブドアブログ
携帯QRコードはコチラ!