2006年04月

2006年04月26日

浮上

ゆっくりとですが、浮上してきてます。
投薬のおかげだということは痛いほど承知していますが。
鬱の気分を精神科で頂いた薬で抑え、
鬱の原因をカウンセリングで考えていくという再生方法を取り入れてます。
まだまだ気分が良くなる日は少なくて、
一日「ずーん」としてることが多いですが。
たまにハイテンションになるとその後ものすごく疲れますし。
それでも少しずつ、やらなきゃいけないことは片付けていかないとというところ。
今日は今から前もって計算しておいたコイルのインダクタンスに合うように、
コイルを巻きなおす作業です。
予定値±5nHぐらいまで合うように4本作り終われば今日の目標は達成。
気力が残っていればそれを取り付けてフィルターの特性を確かめます。
計算通りにいかないのが常だとは承知していますが。
今週中に仕上げてしまいたいということを考えると一発で成功して欲しいです。


holmes0224 at 14:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 実生活 

2006年04月12日

八方塞

気分がそんな感じです。

気の持ちようだと言われればそれはそうだと思いますが
変えろと言われてもそうそう変えられるものではなく。
変える事に焦ってパニックになりそうになって。

不安定なまま始まった生活に不安は募るばかりで。
乗り切れるのかな。


holmes0224 at 18:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 実生活 

2006年04月03日

成分分析。

最近よく見ると思ったらYAHOOのトピックスにまで取り上げられてました。
というわけでおそばせながらちょっとやってみました。

(本名)の成分解析結果 :

(本名)の69%は波動で出来ています。
(本名)の23%は濃硫酸で出来ています。
(本名)の4%は雪の結晶で出来ています。
(本名)の2%は下心で出来ています。
(本名)の1%は食塩で出来ています。
(本名)の1%は媚びで出来ています。

なんか妙に自分のやってることに関連あって面白いですね。
派動=電磁波ととればぴったり。濃硫酸も化学っぽいです。

続いてハンドル。

Holmesの成分解析結果 :

Holmesの54%は雪の結晶で出来ています。
Holmesの30%は大人の都合で出来ています。
Holmesの10%は心の壁で出来ています。
Holmesの2%は媚びで出来ています。
Holmesの2%は優雅さで出来ています。
Holmesの2%は信念で出来ています。

主成分が雪の結晶ですか。もうすぐ暖かくなるのに大変です。
本名の成分とちょっとかぶってるあたりさすがメインハンドルというところ?

--------------------------------------------------------------------------------
硝燐の成分解析結果 :

硝燐の84%はやましさで出来ています。
硝燐の10%は濃硫酸で出来ています。
硝燐の6%は歌で出来ています。

やましさ多いです。何がやましいのか自分でも分かりませんが。
6%が歌なのは本名で出て欲しかったなぁ。

-----------------------------------------------------------------------------------
ホームズの成分解析結果 :

ホームズの69%はかわいさで出来ています。
ホームズの21%は根性で出来ています。
ホームズの7%は覚悟で出来ています。
ホームズの2%は苦労で出来ています。
ホームズの1%はビタミンで出来ています。

旧メインハンドル。中学時代に使いだした事を考えればけっこう当たってるかな?
今はどう考えても69%かわいさってのは無いぽ。

ゲームでのキャラ名まで入れだすと終わらないのでここらで中断。
キャラの方はまた別館かな?
ネタがない時の埋め合わせとしては便利なツールだというのが感想。(こら


holmes0224 at 17:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 実生活