2007年02月

2007年02月21日

言い様のない不快感

今日は脳波をとりにいきます。
以前点滴を続けていた時に痙攣発作を起こしたので、
その兆候がないかどうかを診るらしいです。
そのこと自体は何も問題はないのですが。

問題は前日の昼からリタリンを飲んではいけないということ。
これが苦痛で苦痛で仕方ありません。
毎回の日記に書いている通り、
今はリタリンでなんとか気分を上げて生活している状態なので、
それがなくなると・・・本当に苦痛としか言いようがありません。
何とも言えない不快感。
おそらくは頭の中で自己否定がぐるぐると渦巻いているのでしょう。
何も手につかず、何もできない。
することが思いつかないから何もできないんじゃないかと、
調子のいい時にやれることリストを作っておいたりもしたのですが、全く効果無し。
それを見ても、実行に移すまでの気力がない。
ただ眠る、それだけしかできない。

今日の3時に脳波の測定があるので、それまでの辛抱。
今から、病院に向かう2時まで、何をすればいいのやら。
眠ったら寝過ごしそうだし、かといって起きていても何もできないし。
早く今日が、測定が終わってくれることを祈ります。。



holmes0224 at 09:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月13日

少し浮上・・・?

薬が新しくなって、点滴を続けて。
少しだけ、調子がよくなってきたかな、という感じです。
良くなった、と言い切れるほど自信はないですが・・・。

相変わらず毎日ゲームの生活。
過食の方は、所持金を徽劉に管理してもらう事で落ち着いてきました、が
夕方ぐらいに何か食べないと気が済まなくなるのでまだまだ要注意。
考えると沈むから、考えなくて済むようにしようとするんですよね。
ゲームにしろ、食べることにしろ。
でも考えないままでいいの・・・?という疑問も。
カウンセラーの先生からは今はそのままでいいんじゃないかと。
認められる・・・かなぁ・・・

明日はバレンタイン。
でも何も用意してません。
まぁ所持金0だから用意しようがないんですが。
研究室の方でお昼に渡すから来ないかと言われてます。
行けるとは思うけど・・・疲れそうだなぁ。。



holmes0224 at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)