White Christmasの予感自分をたとえるとばとん。

2005年12月27日

正月帰省。

かなーり間が空きましたね。
大学のPCを大掃除ついでに持ち帰ってしまったが故にまったく更新できず。
いやまぁ自宅PCからやれって話ですけどね(ぉ

間が空いた間にやたらといろいろありました。
二日がかりの研究室の大掃除に、研究室の忘年会、
友人とのクリスマスパーティーに温泉旅行。
どれも楽しかったですがやっぱりちと疲れたかな(^^;

でもって今日から千葉の実家に帰省しています。
この記事も実家のPCからの更新。
ある意味めずらしいWinMeでして、よく凍ります(笑
というわけで凍らないうちに保存〜(←手抜き



holmes0224 at 21:17│Comments(0)TrackBack(0) 実生活 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
White Christmasの予感自分をたとえるとばとん。