25歳になりました。早寝早起きのススメ

2009年03月21日

3年の末に。

とうとうこの日が。
先日19日の病院にて、鬱病が完治となりました。
もうこの2〜3週間鬱のお薬は飲んでいませんでしたし、
カウンセリングでも問題は見つからなかったので。
長かった3年間の闘病が終わりました。

最初の1年半は本当に苦しくて、ここにもたくさん吐き出しました。
理由もなく心がふさぐことが辛くて、自分を傷つけたりもしたし、
薬の副作用から過食になったこともありました。
それでも見守っていてくれた徽劉や両親、
サポートをしてくれた徽劉のご両親、
待っていてくれたリアル友人のみんな、
このblogやmixiで励ましてくれた皆さん。
本当にたくさんの人のおかげで今こうしていられています。
すべてのことに感謝の気持ちでいっぱいです。

去る3/6に北野天満宮にて、生憎の雨でしたが徽劉と挙式も終わり。
いろんなことがあって、しんどかったり苦しかったりもするけれど、
この3年でそんなときの対処も分かったと思います。
自分の心を大切に、相手の心も大切に。
無意味に傷つけることなんてもうできないから。
のんびり、自分のペースで、これからも生きていければと思います。


holmes0224 at 12:54│Comments(4)TrackBack(0) 実生活 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽき   2009年03月21日 18:52
ダブルでおめでとうね♪

3年もの間、本当に頑張ったね!

結婚生活楽しいよ〜

新婚生活を満喫して下さい!

夫婦ともども、これからもよろしくお願いします♪
2. Posted by ふたむら   2009年03月21日 22:33
治癒も結婚もいろいろひっくるめて、おめでとー!

有給が取れたらNFを狙って京都に行きます。夫婦の新居に押しかけてやる。
あるいは、名古屋方面に繰り出すことがあれば連絡ください。また飯食おーぜメシ。
3. Posted by さんかく   2009年03月21日 23:41
大して励ましたり出来なかった僕ですが・・・
遂に心に力が宿り始めたHolmesさんに祝福あらんことを。

およそ2週間前にご結婚なさっていたとは・・・本当におめでとうございますm(_*)m
北野天満宮は行ったことがあるので、なぜか挙式が少しリアルに感じられますなあ・・・といっても、挙式の際に僕は文字通り海の外にいた訳ですが・・・(海の外でもこの日は雨でした)

(−人−)。o 0(Holmesさんと飲みに行けますように)
4. Posted by Holmes   2009年03月28日 10:53
>ぽきさん
ありがとうございます〜><
けっこう長い間夫婦みたいな生活してたので新婚って感じしませんけどw
これからもよろしくです♪

>ふたむらさん
ありがと〜ん!
仕事大変そうね〜、無理しすぎないでね><
狭い家だけどぜひ遊びにきてくれいーw
夏には名古屋にも行くだろうからそのくらいにはご飯でも・w・b

>さんかくちゃ
ありがとう〜、十分励ましてもらったよw
天満宮は梅の季節で人も多かったね〜。
いろんなひとにおめでとうって言ってもらえたよ(*´ -`)(´- `*)
お酒飲めるようになったもんねぇ、
徽劉含めて3人で呑めたらいいねw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
25歳になりました。早寝早起きのススメ