2010年01月08日

3度目のスカッシュ3

今週は、すでに2度もスカッシュをすることができました(各40分)。そして今日もスカッシュする予定なので、合計で3回! こんなにやるの久しぶりです。

晩ご飯を、光の速さで、シャワーをマッハの速さで済ませると、案外時間が取れるものです。

逆に、ご飯を食べながら酎ハイなんて飲み始めるともう最悪。「1杯だけ」が3杯4杯になるは、ネットでドラマを観始めるは、挙句の果てにはシャワーを浴びながらブツブツブツブツと独り言。現実逃避のオンパレード。ダメ人間の典型です。

要は、メリハリが大事ってことでしょうかね。適度に運動すると、お脳のあたりもスッキリする気がします。

ただ、寒さで筋肉が硬くなっているから、ケガには気をつけないと。

さて、今日はどんな練習をしましょうかえ。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔