viva la Aiko Uemura!!


「なんで、一段一段なんだろう。」

この一言に、久々に泣いてしまいました。
努力しても努力しても努力しても努力しても...



努力してきたこと全てに結果がついてくるものではないという厳しい現実。


でも、そんなあなたの姿を見て今日を頑張ろうと思える。





テーブルフェスティバル2010

今日は1月30日から東京ドームで始まる「テーブルフェスティバル2010」の準備を手伝いに行ってきました。

テーブルフェスティバルとは?

この中にある美濃焼のブースでお手伝いしました。


気に入ったものを一足先にお見せします。

P1000146


P1000152


P1000151


P1000150


P1000149

P1000147


P1000148


こんな感じになってます。

ここは私の出身地の名産である陶器を展示、販売しています。

微妙〜と思う物もあれば、「おっ!!」と思う物も。まぁ好みもあるし、一概には言えませんが行ってみる価値はありますよ。

暇があったら行ってみてくださいなっせ。

GREENDAY JAPAN TOUR5

 GREENDAYの日本公演も今日の名古屋で終わりましたね。私は23日、24日の東京公演に参加しました。
参加した方おつかれさまでした。GREENDAYのライブは初めてでしたが、何万人ものオーディエンスを引き込む彼らのパーフォーマンスは圧巻ですね。今まで参加したライブでイチバンよかった。
2日連続でしたが、セットリストもだいぶ代わっていたため全然楽しめましたし。初日にはしゃぎすぎて2日目にはすでに体カタカタだった人も多かったのではないでしょうか?
今日から仕事、学校の人も多いと思いますが頑張りましょう!!

次はサマーソニック2010に来るかも、、、というところですね。この時期は世界中でフェスがあるので彼らをおさえるのは難しいと思いますが、信じて待ちましょう。

SUMMER SONIC

いやあ、最高の週末だったなぁ。。。
記事検索
月別アーカイブ
あし@
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ