2017年06月22日

本日のフェディミアン合流

さて、ハンターも無事に全ルートフェディミアンで合流しましたね( ・ω・)
ただまぁ、狩場のLvもすっかり追い付かれましたねぇ・・・w
今Lv112だか113辺りだったと思うんですが・・・魔術師の塔後半で推奨Lv120超えるんですよねぇ(;・ω・)
今はひとまずガルエット平野からマナハースまでの脇道ルートを進めてますけど、多分120は超えないと思うので・・・マナハースまで終わったら、Expカード解放ですかね(萌え
ある意味ようやくって感じですけどw
何しろ未だにLv1カードすら90枚以上余ってる状態ですからねぇw
使えるだけのカードはとりあえず使ってしまいましょうw

ということで、今日も適当にログインしますかねw
それでは、ごきげんよう

holynightlovers at 15:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ToS関連 | 

2017年06月21日

本日のオーバーキルタイム終了

さて、ソロで進めてるハンターですけど、さすがにそろそろ敵のHPが増えてきたのか、なかなかオーバーキルは出せなくなってきましたね・・・w
そのせいか、Lvアップのペースも落ち着き気味で、だんだんマップの推奨Lvが現在のLvに追い付いてきた感じです( ・ω・)
Lv的には107・・・ぐらいでしたっけね?オルシャルートでフェディミアン到達したところまでですね
ギティス周りも終わらせたので、次はクラペダルートで碑石路周りからフェディミアン到達したら魔術師の塔になりますか( ・ω・)

まぁ、相変わらずExpカードを未だにLv1すら全く使ってない状態なので、やろうと思えばExpカード投下でがっつりLv引き離してまたオーバーキル祭りにできなくもないんでしょうけど・・・
正直これどこで投下したものやら・・・w
オーバーキルは出なくなったとはいえ、今のところまだマップのLvよりは10〜15ほど高いLvを維持できてますからねぇ・・・( ・ω・)
それでもまぁ、王陵進めてた時点とか、進むごとに一気にLvが跳ね上がる階層型ダンジョンの最下層になると一時的にLvを上回られるパターンが既にちらほら出てきてはいるので・・・そこら辺、追い付かなくなってきたらカード投下ですかね( ・ω・)
そろそろ全ルートフェディミアン到達でストーリーも一本道に統合されますしねw

延長してたらしいメンテも終わってることですし、今日も頑張りましょうか(萌え
それでは、ごきげんよう


holynightlovers at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ToS関連 | 

2017年06月20日

本日のペットファンネル

結局まぁ、新キャラを弓手で作ってやってるわけですが( ・ω・)
TP多めに入れて、ちょっと余裕があったので、2キャラ作りましたw
1キャラは弟と進行で、多分アチャクォでランニーする予定ですね( ・ω・)
で、もう1キャラソロでやってる方は、完全にネタビルドにしたくてハンターやってますw
これがなかなか楽しいんですよね、ペットファンネル(萌え
乗った状態から指示出すとスキル撃ってから手元に戻ってくる感じの挙動になるので、もはや完全にファンネル扱いっていうw
・・・楽しいのはいいんですけど、タゲ選定が結構厳密なせいで、タゲ間違ってスキルが不発すると割とすぐ棒立ちバグが発生しちゃうのがなんともはやですねぇ(;・ω・)
あの棒立ちバグは早いところなんとかして欲しいものですが・・・(´・ω・)

ともあれまぁ、いつも通りにクラペダオルシャ両ルート同時進行で今Lvが・・・そろそろ80になるかどうかぐらいでしたかね?( ・ω・)
オルシャルートは水源地まで終わったところで、今はクラペダルートで王陵までの道中って感じですね
最近はバフ屋のブレスが頭おかしい数値になってくれてるおかげで、道中ボス以外の全ての敵が255%オーバーキルできるので、まぁLvの上がりが速い速い(萌え
そのせいで、今のところ一番最初Lv1時点で数枚使った程度で、それ以降Expカードを今のところ一切使ってないんですよねぇ・・・w
使っちゃうと今の基準でもLv差補正発生しちゃう程度にはオーバーキル分だけでハイペースすぎるので・・・w
さすがにまぁ、どこかでオーバーキルまではいかない程度にペースダウンするとは思うので、その辺になったらまとめて使おうかなぁというところですけど、今のところはExpカードは温存ですねw

さて、では今日も頑張りましょう♪
それでは、ごきげんよう

holynightlovers at 17:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ToS関連 | 

2017年06月19日

本日の空白事件

つーわけで、うん、まぁ今日は寝る前にちゃんと更新しておくわけだけども( ・ω・)
おいフロム公式どうした?(;・ω・)
昨日の朝方からAC関連の公式ページが全部真っ白で何も表示されない状態だぞ!?
なんだ、何をやらかしたんだフロム!これは一体何のつもりだ!(;・ω・)
一時的なもんかと思いきや、ほぼ丸1日たった今現在も状況変わってないんだよね・・・(´・ω・)
う〜ぬ・・・何がどうなっているのやら・・・フロム公式から何かしらの声明がないと何もわからんぞ・・・(´・ω・`)
あれかー?メール凸送ってみっかー?( ・ω・)
ん〜・・・なんともはやだな・・・

まぁ・・・いずれにせよとりあえずは復旧待ちしかない状況だな・・・
致し方なし・・・今日は寝るか・・・
本日以上!

holynightlovers at 07:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ACVD関連 | 中の人

2017年06月18日

本日の飛ばし癖

あぁ、まずいまずい、また日付吹っ飛ばしておる(;・ω・)
変な癖ついちゃう前に修正せねばね!w
うぬ、今日はちゃんと寝る前に更新しよう・・・w

とりあえず巻き戻して日付埋め!w
本日以上!

holynightlovers at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記とか | 中の人

2017年06月17日

本日の割と素でお忘れ

おっふ、雫動かしにToSしてたら普通に更新忘れておった!www
久々に吹っ飛ばしたな日付!w

うぬ、仕方ない、ひとまず巻き戻して寝る!w
本日以上!

holynightlovers at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記とか | 中の人

2017年06月16日

本日のクエストリピート

まぁ、件のマナハースも今度はちゃんと見つかって、無事に巫女転職できたので、とりあえずそのまま巫女を進めてたわけですが・・・
う〜ん・・・まぁ・・・仕様変更前のゲームバランス的な問題で、弟とやってた分も含めてみんな大体Lv175前後辺りの同じ場所で止まってたせいで、そこから再開しようとするとどうにも、みんなやることが一緒になっちゃうんですよねぇ・・・w
まぁ要するに、ビルティス〜ティルラ修道院周りのエボニフォン関連からルクソナ周りとモクスルの墓室周りこなして大地の要塞っていう・・・w
さすがにちょっともう、ここまでくると、途中の台詞なんかも読み飛ばし気味のすっ飛ばしモードでちょっとだれてきちゃってる感はなくもないですねぇ・・・(´・ω・)
やはりそろそろ新キャラ作成が必要でしょうか・・・( ・ω・)
まぁ、巫女自体はやってて楽しいので、別にこのまま進めるに苦はないんですけども・・・w

新キャラは作るならやっぱり弓になりますかねぇ( ・ω・)
まだ唯一このゲームで作ってない職ですしねw
ビルドはまぁまだ思案中ですけど・・・実際弓手もいろいろ面白そうではあるので、いざ作るとなると、思いつくだけでもビルドが2、3パターン考えられるんですよねぇ(萌え
さてさて、どう組み立てたものか・・・w

まぁ、その辺も考えつつ、とりあえず今日も頑張りましょうw
それでは、ごきげんよう

holynightlovers at 14:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ToS関連 | 

2017年06月15日

本日の巫女前提

クリオはもうそろそろ一段落でいいかなぁ感が出てきたので、とりあえず休止前に巫女待ちで放置してた4thの巫女前提の御幣クエを進めてみてました( ・ω・)
カバのビルドリセットで遊んだ時は、2、3日かけて他のクエのついでとかで済ませたりで、割と勢いでやれてたのでよかったんですけど・・・いざ腰据えて一気にやろうとするとものすごく眠たいですねこれ・・・(;・ω・)
オルシャのお祈りで寝落ちかけましたよ(´・ω・)
ウキスの変異植物が幸いにして割とすぐきてくれたので、そこはスムーズだったんですけど・・・
最後にしてマナハースが何故か見つからずに寝落ちかけるとかいう事態に・・・(;・ω・)
チャンネル入って1時間たった辺りで探し始めたはずなんですけどねぇ・・・30分以上探してどういうわけか見つからないとかいう・・・(´・ω・)
しょうがないので一旦後回しにして寝ちゃいました・・・w
まぁ時間的にも割ともう朝方で限界でしたしね・・・(´・ω・)
今日こそはもう1回マナハース探して、サクッと転職してしまいたいところですね( ・ω・)

とりあえず探し直しにインしてみましょうか(;・ω・)
それでは、ごきげんよう

holynightlovers at 16:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ToS関連 | 

2017年06月14日

本日の期間終了につき

終わってしまいましたかビルドリセット期間・・・(´・ω・`)
まぁ・・・ひとまず手持ちのキャラの最低限のビルド確定はできたのでよしですかねぇ(´・ω・)
もう1週間欲しかった・・・と思ってましたけど、まぁ、終わってみれば、ビルドは一応確定できたので、あと1週間あったらおそらく残りはネタビルド作って遊ぶだけっていうオチになってた感満載なので、ここで終わりでもこれはこれでよかったのかなぁ・・・と( ・ω・)
新仕様で株がだいぶ上がったらしいサドゥーとかちょっと試してみたいかなー的なところはあったんですけど・・・まぁそこはそれってことで・・・w

結局昨日は素直にクリオを進めてた感じですね( ・ω・)
鍾乳洞を帰りのサブクエまで含めて駆け抜けてきましたw
そろそろクリオもR8カンストが見えてきた感じなので、一旦一段落ですかねぇ( ・ω・)
というかまぁ、やりたいこととしてはエレクトロキュートMax取りきった時点でもう完成できてるので、ここでひとまず止めちゃっても別にいいと言えばいいんですよね
さて、どうしたものか・・・( ・ω・)
まぁ、氷雷やってる分には楽しいので、R8カンストまではやろうかなーとは思いますが・・・w

ともあれ、そろそろ次のキャラを考えないといけないですかね?( ・ω・)
まぁ、チャプ巫女やってもいいですけど、ちょうどいいので、このゲームで今のところ唯一やってないアチャ系を何か作ってもいいかなーとも思ってるんですよね
さてさて、どうしたものか・・・
まぁ、追々考えましょうw

とりあえずメンテも無事に終わってますし、ログインしましょうか(萌え
それでは、ごきげんよう

holynightlovers at 18:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ToS関連 | 中の人

2017年06月13日

本日のR8再構築

まぁ、クリオのお話ですね( ・ω・)
エンチャンター、割と服可愛いですし、エンチャントライトニングはいいんですけど・・・
やっぱり、一番気になったのが、エレクトロキュートの連鎖数なんですよねぇ・・・(´・ω・)
どうにも、ここ数マップでリンクに引っかからない敵が妙に増えまして・・・(;・ω・)
そうなると、ピラーブラスト→凍結からのエレクトロキュートの連鎖数が頼みの綱なんですよね(´・ω・)
そこのところ、撃ち漏らしがだいぶ気になるパターンが増えてきた感があったので、リセットしてエレC2を取り直しました( ・ω・)
えぇ、やはりこれぐらいの連鎖数は欲しいですね
クリオのビルドはこれで確定ですかねぇ( ・ω・)
エンチャントライトニングは実際捨てがたいんですけど、リンクがかからないと範囲が足りないパターンが増えすぎたので・・・(´・ω・`)

で、巫女試した1stはカバに戻しましたw
セブンフォールドにアインソフと、延命手段が豊富なので、なんだかんだ割とカバで安定はするんですよね( ・ω・)
実際、巫女やっててちょっとだけ思ったのは、アインソフの加重回復特性が割と馬鹿にならない差になってるってところでしたし・・・( ・ω・)
まぁ、どちらもそれぞれ利点はあるので、それこそあとで元々実装前に巫女待ちのつもりで作った4thで巫女の方も作りますw

さて・・・まぁ、結局今日でビルドリセットは実質最終日ですねぇ・・・(´・ω・`)
もう1週間欲しかったところですけど・・・一応、現状のメインたるカバとクリオとネクロの方針ぐらいは確定できたので、ひとまずはまぁよしってところですかね(´・ω・)
とりあえずラスト1日・・・というかまぁ事実上あと半日ぐらいですかね、がんばりますか・・・
それでは、ごきげんよう

holynightlovers at 17:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ToS関連 | 
Profile
葉山 雫
Server:Forsety
ソロとか他Gにお邪魔とか・・・いろいろやってるのでそこそこ何処行っても見かける可能性はあるかもですw
画像:(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.
↑でわたしのイン状況がわかる・・・かもしれませんw
○=応答あり、△=AFK等、×=いません

ONLINE=RO:○ MSN:○
BUSY=RO:× MSN:△
BACK=RO:△ MSN:△
AWAY=RO:× MSN:○
OFFLINE=RO:? MSN:×
Recent Comments
   

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。