2017年06月19日

本日の空白事件

つーわけで、うん、まぁ今日は寝る前にちゃんと更新しておくわけだけども( ・ω・)
おいフロム公式どうした?(;・ω・)
昨日の朝方からAC関連の公式ページが全部真っ白で何も表示されない状態だぞ!?
なんだ、何をやらかしたんだフロム!これは一体何のつもりだ!(;・ω・)
一時的なもんかと思いきや、ほぼ丸1日たった今現在も状況変わってないんだよね・・・(´・ω・)
う〜ぬ・・・何がどうなっているのやら・・・フロム公式から何かしらの声明がないと何もわからんぞ・・・(´・ω・`)
あれかー?メール凸送ってみっかー?( ・ω・)
ん〜・・・なんともはやだな・・・

まぁ・・・いずれにせよとりあえずは復旧待ちしかない状況だな・・・
致し方なし・・・今日は寝るか・・・
本日以上!

holynightlovers at 07:11│Comments(0)TrackBack(0)ACVD関連 | 中の人

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
葉山 雫
Server:Forsety
ソロとか他Gにお邪魔とか・・・いろいろやってるのでそこそこ何処行っても見かける可能性はあるかもですw
画像:(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.
↑でわたしのイン状況がわかる・・・かもしれませんw
○=応答あり、△=AFK等、×=いません

ONLINE=RO:○ MSN:○
BUSY=RO:× MSN:△
BACK=RO:△ MSN:△
AWAY=RO:× MSN:○
OFFLINE=RO:? MSN:×
Recent Comments
   

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。