April 30, 2013

秋田出張。

写真-1今朝少し寝坊してしまい『あまちゃん』を2分しか見れなくて無念だったホルツです、こんばんは。
けして昨日の夜に秋田で酒を飲み過ぎたとかそういう事では.......。
さてさて、行ってきましたお馴染み秋田の川反中央ビルに。
1F ココラボではKAWABATA RECORDSが絶賛開催中。
陶芸家の田村さんが張り切って働いておりました。
ゴトーさんのエプロンが似合いすぎでした。
七緒ちゃんがチェッカーズをGetして喜んでました。
そんで3階のまど枠さん向かいスペースではアトリエ七緒展が開催中〜。
普段見れない作品も沢山並んでおりました〜。ワタクシが行った時もoctoは人気で売れておりましたね。
皆様是非どうぞ。
夜はトークに参加させて頂きました。
まあ、相変わらずどうでもいい時は喋るくせに喋れとなるとなかなかうまい事いかないっすな。
まあ、司会の笹尾さんと主役の七緒さんがしっかりしておりましたのでまあ良しかと。
とりあえず、最初は意外に軽いノリでSC-Pocerainの制作依頼をしたっていうのと、
ワタクシのルーツが1995年のイームズ特集のBRUTUSをさらにさかのぼりバク転というのは伝わったかと思います。
いったい何の話しをしに行ってるんだワタクシ(笑)
IMG_9309


こちらまど枠さん。
田村さんの作品やアトリエ七緒の作品が普段から見れます。
本も沢山ある良いお店です。
写真夜は秋田チームとご飯。
から揚げデカイっす。
ビール美味いっす。

秋田の皆様お世話になりました〜。
またお邪魔しま〜す。

□イエブロはこちら。
http://blog.livedoor.jp/holzie

□raum日記。はこちら。
http://blog.livedoor.jp/raum1101

□Holz公式ホームページはこちら。
http://www.holz-raum.com


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/holz/52208659