December 26, 2015

U邸 納品 / 紫波町 台付きハンガー、照明、スイッチ他

DSC03454今朝は快晴のうちに紫波町まで配達に。年末の配達ラッシュなホルツです、こんにちは。
夜の配達は雪の中になりそうだな。。。

さてさて、今朝は紫波町に新築中のU様邸まで。
まだちょっとだけ外は工事中でしたのでお馴染みの大工さんにもご挨拶を。
って事でお馴染みの岩井沢工務所さん施工のお宅です。

今朝納めさせて頂いたのは小泉さんデザインのTETSUBOシリーズの台付きハンガー。
玄関入ってすぐの階段脇に設置させて頂きました。
見事なまでにピッタリハマってました。
帰り際、実際に少し使わせて頂いたのですが(お客様よりも先に使うという図々しい始末です 笑)
階段おりてきて、靴履くまでの流れがメッチャスムーズ!
バッチリでした。
DSC034572世帯住宅で2Fが息子さん世代のスペース。
上がってすぐの壁はグリーンな塗装に。
色決めの時に我が家の時に作ったサンプルがちょっとお役に立てたようで、えがったです。
450mm角のシナベニヤにベンジャミンムーアのペンキを何色か塗って作ったサンプルです。
家建てる時になんか参考にしたい方、もしいらしたらお気軽にご相談ください〜、
レンタルしますので〜取りにこれる方に限られますが。。
自分で書いといてなんだけど、久々にイエブロ読んだら地味におもろかったというか懐かしかった(笑)
床のナラのヘリンボーンもいい感じですね。
DSC03460

そしてそのグリーンの壁に付いてるスイッチは
以前に既にお渡ししていた真鍮のコイツ。
DSC03456



上には凸ランプのガラスタイプ。
DSC03468


洗面には同じくflameのコレ。
ばっちりハマってましたね。
DSC03481


LDKのダイニング部分もこんな感じで、
凸ランプやソケットランプをお選び頂きました。
DSC03467


他の壁部分にもおもしろスイッチをセレクトして頂きました。

こんなのや
DSC03476



こんなのを。
jpg


最後にキッチンの引き出し部分が"かなぐや"さんのものを。

最近は家を建てる時に家具以外のこういう照明やスイッチや取手などの細かいパーツまで
じっくりと選ばれるお客様が凄く増えてきたな〜っと思います。
ホルツはわりとその辺強めなお店かな〜っとは思いますので、
何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。

U様、朝早くありがとうございました!
お土産までスイマセン。。。

表札の星影も付くのが楽しみですね。


□イエブロはこちら。
http://blog.livedoor.jp/holzie

□raum日記。はこちら。
http://blog.livedoor.jp/raum1101

□Holz公式ホームページはこちら。
http://www.holz-raum.com





この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/holz/52373516