October 26, 2016

いわてんど at WHOLE 開催中!

jpg長〜い金沢出張から戻ったホルツです、こんばんは。
でも実は来週すぐにもっと長〜〜〜い江戸出張が控えてたり。。。
またそれは数日後にお知らせします!
さて、10月22日(土)から金沢WHOLEさんで『いわてんど』始まっております〜。
21日に設営をさせてもらい、22日は販売のお手伝いをさせてもらおうとちゃんと5分前には出勤したのですが、
いわてんど初のOPEN待ちというかOPEN前からOPENしてました(笑)
有り難いお話しでございます。
jpg店主は昔からの友人でもありますが、お店は今回がお初。
とても素敵なお店でした。せせらぎ通りがまた面白くなってました。
実は金沢はHolzもraumも共通でお店繋がりの友人だったり、
取引きしている作家さんだったり、知人が凄く沢山いる街です。
そんなみなさんにも久しぶりに会えたりしたのもまた嬉しかったですね。

いわてんどの会期は29日(土)までです。
是非、せせらぎ通りのWHOLEさんお立ち寄りくださいませ!


【出張戻ったばかりですが、明日10/27(木)は定休日となります。宜しくお願いします。】



□Holz公式ホームページはこちら。(2016/1/15 Web リニューアルしました!)
http://www.holz-raum.com

□raum日記。はこちら。
http://blog.livedoor.jp/raum1101

□イエブロはこちら。
http://blog.livedoor.jp/holzie




この記事へのトラックバックURL