July 09, 2018

M邸 納品 / 滝沢市 UU chair

DSC07596西日本を中心とした豪雨被害、連日テレビで報道されてますが
これ以上大きな被害が出てこない事を願うばかりです。。
タイの洞窟の少年達も全員無事救助されて欲しいですね。
直近の明るいニュースといえば、今日大谷君が代打でHR打ったこと。
なんかいつも以上に嬉しい気がしたホルツです、こんにちは。

さて、写真は先日M様邸に納めさせて頂いた
小泉さんデザインのUU CHAIR
ホルツでは定番で取り扱っている人気の椅子。
DSC07597


今回は木部はウォールナット、

張地はパープル系の生地をセレクトされました。
DSC07599


アップ。
DSC07598

どの角度から見ても綺麗な椅子です。
もちろん座り心地も抜群。
見た目以上に座ってみるとよりいいのです、ホント。

M様、誠にありがとうございました!




□Holz公式ホームページはこちら。
http://www.holz-raum.com

□raum日記。はこちら。
http://blog.livedoor.jp/raum1101

□イエブロはこちら。
http://blog.livedoor.jp/holzie

□走る家具屋のマラソン日記。はこちら。
http://blog.livedoor.jp/holzrun/