August 13, 2018

S邸 納品 / Baby Tall

DSC07750
お盆ですね、出した半分くらいはメールも帰ってこない時期です。
明日明後日は絶賛営業中なホルツです、こんばんは。
16日(木)は普通に定休日としてお休みとなります。17日じゃないとメール返しませんので 笑
さてさて、写真は先日納めさせて頂いたBabyTall。
ケースのサイズを子供が生まれた時の身長サイズで一つ一つ
オーダー制作する積み木です。革ハンドル部分には生年月日と名前の刻印が入ります。
S様からはお子様の1歳の誕生日にあわせてご依頼頂きました。
今回は52cmで制作で過去最大のサイズでした。
遊ぶ実用性、置いてる時のインテリア性、そして生まれた時のサイズという記念感。
3拍子揃った素敵な積み木setです。
S様、誠にありがとうございました!
しばらく52cmという記録はコースベストならぬショップベスト記録として
抜かれなそうですね〜。


□Holz公式ホームページはこちら。
http://www.holz-raum.com

□raum日記。はこちら。
http://blog.livedoor.jp/raum1101

□イエブロはこちら。
http://blog.livedoor.jp/holzie

□走る家具屋のマラソン日記。はこちら。
http://blog.livedoor.jp/holzrun/