September 03, 2018

今週の営業日程 〜明日から江戸出張〜

WEB_OLさて、明日からいよいよホルツ的2018年クライマックスシリーズ第1戦。
まずは毎年恒例の池袋の自由学園で開催される
業者向け合同展示会 FOR STOCKISTS EXHIBITION に参加です。
みんながストッキストって言ってるやつですよ。
ホルツにしてみると新作を年に一度、江戸でお披露目する会ですね。
あとはお店であるホルツとしては出展と同時にバイヤー目線でも実は
楽しめるというか仕事的な感じもあります。
あと単純に出る事が楽しい。なので一粒で三度か四度は美味しい展示会です。

っという事で今週は長期のお休みとなります。
ご迷惑おかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。


■営業日程
9月03日(月)11:00 - 18:00(短縮営業)
9月04日(火)江戸出張
9月05日(水)江戸出張
9月06日(木)江戸出張
9月07日(金)江戸出張
9月08日(土)11:00 - 19:00(通常営業)
9月09日(日)14:30 - 19:00(短縮営業)
9月10日(月)14:00 - 19:00(短縮営業)

※出張(FOR STOCKISTS EXHIBITION 出展)の為9/4(火)〜9/7 (金)までの間、長期不在となります。
9/3(月)18:00以降に頂いた連絡に対しての返信は全て9/8(土)以降、出張戻り後となります。
大変ご迷惑おかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。



あっ、あと一応帰ってきてすぐになってしまうので第2戦の事もお知らせしておきます!
平泉の駅前(思っている以上に駅前!)にあるSATOさんで『いわてんど』を開催します。
こちらは9/14(金)スタートです。
ワタクシ的には江戸から戻ってきて中5日で設営準備という事になるので、
普段のローテーション考えるとありえない間隔ではありますが、きっとなんとかなるでしょう、
いや、なんとかするんだよ、なんとかなるんだよ。まあそもそも自分で決めたローテなのでね 笑

iwatendo_sato_omote
iwatendo_sato_ura
飲食店で開催するってのは初となります。
せっかくなので販売する商品をリアルに使っての限定メニューもこさえてもらいますよ。
あとはkasanekopで普通に水が出てきたりとかもね。
それとそれとSATO限定タイプのkasanekopも限定販売しますよ。こちらもお見逃しなく!!
9/23の午後はワタクシもSATOさんに居てうろちょろしていると思いますので、
一関のマラソン後の人も是非遊びに入らして下さいね(笑)

って訳で秋のクライマックスシリーズがいよいよスタート。
では次回の更新は9/8になります。

□Holz公式ホームページはこちら。
http://www.holz-raum.com

□raum日記。はこちら。
http://blog.livedoor.jp/raum1101

□イエブロはこちら。
http://blog.livedoor.jp/holzie

□走る家具屋のマラソン日記。はこちら。
http://blog.livedoor.jp/holzrun/