IMG_6980スイッチ祭りその2。
こちらも、その1と同じくイギリスのモノ。こちらはロッカータイプ。
たぶん操作性としてはトグル式よりも上かなと思う。色はステンシルバーという色だか、その1で紹介した方がステンっぽい。こっちはどちらかというとアルミな感じ。少しこ綺麗な印象。
IMG_6981これは我が家では操縦室と呼ばれるスペースについている。でも玄関側の方が操縦感はあるんだけど。。
これの下に給湯のスイッチなどもくるので、
そういうたぐいのモノが集中するところという意味で操縦室。
IMG_7474それが付くとこういう感じ。ちょっと上と近いねえ。。。
厳密に何cm離してと伝えなかったのが失敗。。。。
次、機会があったら気をつけよう。
まあ、操縦室自体の機能としては満足。
スイッチプレート自体は玄関側と色を変えた事で良いサンプルになった。