2010年05月11日

★blogのお引っ越し★

!!!皆さんに報告があります!!!

長い間このblogを使わせて頂いてきたんですけど、
アルバムのリリースに合わせて、
blogをお引っ越しする事になりました!

今まで読んで下さってきた皆さん、本当にありがとうございました!
そして、新しいblogでもどうぞよろしくです!ヾ(=^▽^=)ノ

新しいblogはこちら↓↓↓

arvin homa aya Official Blog

新しいblogでお待ちしてま〜す!!!

homa_blog at 23:59|この記事のURLComments(1)

2010年05月10日

明日はラジオ♪

明日、久しぶりにラジオに出まーす

お昼時で仕事中の人が多いと思うけど、
時間のある方は是非チェックして下さい!

新曲も聞けるよ!ヾ(=^▽^=)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★TFM「ONCE」に生出演★
日程:2010年5月11日(火)
時間:12:27頃〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

homa_blog at 21:58|この記事のURLComments(0)

2010年05月09日

FLOORnetのインタビュー♪

100509_1905~01
もう出てたんだね!?笑

今日HMVにフラッと行ったら置いてあって、
もしかしたらと思って開いてみたら、
やっぱりインタビューが載ってた w(゚o゚)w オオー!

本当にびっくりするよ〜(笑)

見つけたら是非読んでみてね〜!

私とCAPさん
顔がやたら白いんだけど、
気にしないでね〜!笑

See ya!ヾ(=^▽^=)ノ

homa_blog at 19:49|この記事のURLComments(16)

2010年05月07日

5月のライブ♪

いよいよアルバムのリリースが来週に迫ってきました!

ツアーも決まってきて、
いろんな場所に行けるのが嬉しい(^_^)ニコニコ

ツアー箇所の発表の前にまずは5月のライブ情報★

東京が珍しく2回もあるよ!
内容がだいぶ違う2つのパーティーだから、違った楽しみが潜んでるはす!
連チャンの方、大歓迎です(笑)

あとは初のつくば!!!

是非遊びに来てね〜!ヾ(=^▽^=)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<東京>「house nation~TerminalDisco」
arvin homa aya『no.5』Release Party!

日程:2010年5月15日(土)
会場:Camelot
Open:21:00
FEE:MEN=3500yen/2d WOMEN=2500yen/2d
Happyhour 21:00〜23:00(MEN=1000yen/2d WOMEN=Entrance Free)

<MAIN FLOOR>
SPECIAL LIVE : arvin homa aya
GUEST DJ:KANBE(shop is noname)

DJ's:U5(Prog5) / AMIGA(HN Resident) / K.Ando(Caramel Pod)
Performance : HOUSE NATION Dancers

※club camelotでは20歳未満の方は入場出来ません。
 入場の際にはIDチェック(写真付き身分証の提示)があります。
※ドレスコードがございます。タンクトップ、サンダル、ジャージ、
 スェットでの入場はお断りさせて頂いております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<東京>「Glamorous Party Vol.20」ASIA JAPAN 2010

日程:2010年5月22日(土)
会場:seco bar
OPEN:22:00
FEE:member=2,500円 w/f=4,000円(1d) door=4,500円(1d)
  (open〜0時までの入場で2,000円)

GUEST LIVE:arvin homa aya

DJ's:UIROH, ATT, SUHARA, RYUZO
GOGO & DQ:NAOKI, RIOTO, HIROSUMI, YOSHIHIRO,
       K-SUKE, PINK GRAPEFRUIT

Glamorous boy:itachi, KEI
Welcome boy:KOJI, AKI

*SECO→RESPEKT RESPEKT→SECOの再入場が可能です。
 さらにチケット提示でRESPEKTでのご飲食代が
 5%OFFになりますのでお腹すいたとき、だらりんちょしたいときは
 是非美味しいカフェごはんを食べにいくのはいかがでしょうか...。
 STAFFさんも明るく元気な方々です。

※チケットは、エントランスでお渡しいたします。
 Glamorous定番のフルーツ盛り合せや毎回嗜好を凝らした
 想定外なサービスが皆さんの心をくすぐりまくります。

<ハート達(複数ハート)PARTYからの支援取り組みについて>
   PARTYは、私たちの結束力というものは計り知れないパワーを
 秘めていると考えています。普段慣れ親しんでいるPARTYにお越し
 いただいているフレンドリーな仲間は多くいます。また音楽を通じて
 人を能動的にさせる作用があると信じています。このイベントを通じて
 ダンスフロアや一体感となるPARTYから生まれるポジティブは何かと
 思う日々です。何かは追求してみないとわかりませんが、可能性や
 達成感・夢を分け与えても良いのではないかと思うのです。
   しかし、同じ時間帯、違った地域に捨てられた子、両親の死、
 差別や偏見、虐待など辛い体験をした子どもたちが施設にいます。
 孤児施設を通じ「家」と感じ、安心して生活していけるよう、31人の
 子どもたちに何か支援できないかと思っているのです。けっして多くを
 望むわけではありません。
   人を思いやれる気持ちと希望が持てる子供でいて欲しいと考え、
 タイ北部にある「バーンロムサイ」にGlamorous Partyは支援できたらと
 考えています。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<つくば>MIRAI presents COLDFEET「MJ THR TOUR」
arvin homa aya「no.5」
YUMMY「Cloudlander」Release Party!

日程:2010年5月29日(土)
会場:BASEMENT
OPEN:21:00
FEE:ADV=2,500円 DOOR=3,000円

GUEST DJ:Watusi (COLDFEET), YUMMY
GUEST LIVE:arvin homa aya

DJ's:Guchan(Elements), KA-KUN(SPIRITUAL GROOVE)
   Merry, Megu
VJ:sick
GO GO DANCER:MISARIN
DANCE:MIRAI Dancers and more...
MC:SALLY, SHOW-G(花笠石楠花)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

homa_blog at 23:22|この記事のURLComments(4)

2010年05月06日

どんなGW?

お久しぶりです!?

皆さんのGWはどうだったかな?

私は80%はボーッとして(笑)、
残り20%は出かけてみた(⌒〜⌒)

火曜日に初めて野音でライブを見たの!!!
しかもMonkey Majikの
Watusiさんと一緒に見に行ったんだけど、
野外で見るライブって凄い気持ち良いんだね!

そして昨日は高尾山口にある「トリックアート美術館」に行ってきた★
Twitterでもけっこう写メをアップしてみたけど(笑)、
超〜〜〜楽しかったよ!!!

trick1trick2








簡単に言えば騙し絵の館だね
館内の至る所に(壁&床)
絵が書いてあって、
片目で見ると不思議と立体的に見えるの!?
写真でもけっこう見えるでしょ!

trick4trick5








trick7trick8








駅からすぐだし、
かなり楽しめるし、
凄いおすすめだよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

trick9trick10








騙し絵遊びを終えたら(笑)
近くを散歩してみた
マイナスイオン満載だったね!
帰り際に美味しいお蕎麦も食べて、
大満足で大量のDVDが待ってるお家に
帰ったのでした(*^^*)

良い連休でした!
このまま暖かさが続くと嬉しいなぁ〜


homa_blog at 23:03|この記事のURLComments(20)

2010年04月30日

HPもリニューアル!

Official HPもリニューアルされましたぁ〜!!!

イエーイ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まだ少し手直しをしていく感じですが、
新しいアルバムに合わせてデザインが変わりました!
写真もいっぱい使ってるよぉ!

是非是非覗いてみて下さい!

<arvin homa aya Official HP

homa_blog at 21:28|この記事のURLComments(3)

2010年04月28日

初めてのlogo!★

logo

arvin homa ayaのlogoが出来ました!★

「Homa」は私の名前にあたるんだけど(ayaはミドルネームね)
ペルシア神話に出て来る鳥の名前で、
その鳥をモチーフにしたlogoにしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

良く見ると足の所が名前になってるんだよ!

色んな所にこのlogoを使ってしまおうかと思ってます(笑)

”Homa鳥”をどうぞよろしくです!!!

homa_blog at 21:20|この記事のURLComments(7)

2010年04月26日

ライブ@京都♪

久しぶりの京都、最高でしたぁ〜!!!

残念な事に、カメラを忘れちゃった!?
最近、必ず何か一つ忘れ物してる気がする(T_T)
最低一つ(笑)

持ってる写真は。。。
kyoto1kyoto2







COLDFEETオン・ザ・ステージ!笑

この日はマイケルNIGHTだったから、
マイケルの格好をした人もたくさんいて、
ステージから見ても、
かなーり楽しい光景でした

あ〜〜〜!!!
写真撮りたかったぁ〜!!?笑



kyoto3

「MJ THE TOUR」のRelease Partyという事で、
Loriさんとの「The Girls Is Mine」をWarehouseぶりに歌ったぁ
何度歌っても楽しい!!!
Loriさんとのお芝居風デュエット、毎回爆笑しながら歌ってます(笑)

朝何時まで?
7時近くだっけ???
とにかく朝までパーティー!で楽しかった!( ̄ー ̄)ニヤリッ

kyoto4kyoto5










翌日は皆で「京おばなざい」
を食べに行って来た★
オール明けはやっぱり体に優しくね(笑)

<WatusiさんMaynardと




Worldの皆さん!
来て下さった皆さん!
楽しい時間をありがとうございましたぁ!ヾ(=^▽^=)ノ

また会えるの楽しみにしてます!!!

homa_blog at 22:37|この記事のURLComments(4)

2010年04月21日

金曜日は京都!♪

久しぶりに京都に歌いに行きまーす!

しかもかなーり楽しげなメンバーで( ̄ー ̄)ニヤリッ
新曲も歌う予定なので、是非遊びに来て下さい!★

「MJ NIGHT」を一緒満喫しましょう〜!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

COLDFEET「MJ THE TOUR」Release Party!

日程:2010年4月23日(金)
会場:WORLD
OPEN:22:00
FEE:ADV/3,000円(w/1drink) DOOR/3,500円(w/1drink)

GUEST LIVE:COLDFEET, arvin homa aya
GUEST DJ:Maynard (blanc./MONKEY MAJIK)

GUEST PERFORMANCE:MJ-spirit

DJ:OSAKAMAN aka DJ YAGYU、かえる課長

特典:全身“MJ”の方、エントランスフリー!(ドリンク代¥500必要)
   YES!!! KING OF POP!!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

homa_blog at 14:37|この記事のURLComments(4)

2010年04月19日

瀧澤賢太郎「BIG ROOM」Release Party♪

kenta1kenta2









激寒の雪の中、行ってきましたぁー!
ケンタの「BIG ROOM」リリパ@asia (⌒〜⌒)

今回は出演者としてじゃなく、
お客さんとして遊びに行ってきたの★

天候が悪かった中でもたくさんの人が来てて、
皆でお祝いモード全開に!

ケンタ、本当におめでとう〜!!!

<左から:澤辺美香ちゃん、有坂美香ちゃん、Ryoheiさん、SAWAちゃん>

homa_blog at 23:56|この記事のURLComments(2)