2007年01月05日

試しちゃいなよ

13526934.jpg
このナイスなネーミングに,合点!がってん!ガッテン!
←最近VOW系のネタばっかですいませんm(__)m(誉丸)


homaremaru at 23:39│Comments(5)TrackBack(0) モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ダヤマ   2007年01月07日 12:25
Vow系ってなんですか?パソコン持ってないんでそういう話題に取り残されてて寂しいっす!(>_<)
2. Posted by たーきく   2007年01月07日 12:39
Vowナツカシス。
あ、今年もヨロー。
3. Posted by 誉丸   2007年01月07日 12:40
VOWてのは宝島社からでてるおバカな(笑)本のこと.決して新しいモノではないので心配無用!俺が中学の時,吹奏楽部内で流行ったくらいですもの.吉田戦車も含めみんなで競いあって読んだものです.いやあ なつかしい
4. Posted by 誉丸   2007年01月07日 12:41
さすが同世代!たーきくちゃん,コトヨロです.
5. Posted by ダヤマ   2007年01月08日 23:20
おおっと、ただたんに俺が無知やっただけなんすね!いろいろ妄想してしまってかなりやばい言葉の隠語なのではっち思ってしまいましたよ〜(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔