2007年07月17日

足がだるい

A・D・D!足が・だるいん・です!!‥あっどうもダヤマです!
来月に高校の知り合い達と大分にてママチャリレースにでるので足腰を鍛えようと仕事場まで往復一時間自転車通勤しています。
ちょうどお客さんでいらないというチャリがあったんで頂戴してペダルとチューブを交換して乗っています。この中途半端なデザインがたまらないぜ‥グビッ。
さて、このママチャリレースとは何人かでチームを作り交代しながら6時間だか4時間だかを大分の山奥にあるレースサーキットでひたすら走るという大会で、何回か出たことありますが、いつもヘロヘロの筋肉痛やらで当分ひどい状態になるので今年はきちんと鍛えて臨もうとトレーニングしています。
最近巷では環境問題や健康等で自転車が見直されていますが、正直ママチャリレースが終わったら俺は自転車に乗らないでしょう!だってきついんだもん‥
坂道とか登って頑張って汗かきながら仕事場に着いて足がぷるぷるしようが肉体労働がいつもどおり待ってるんだもの‥絶対高校の時より身体能力が上がってるはず!
まぁなにはともわれ健康が一番ですね。しかもお金貰って健康になってるんだから言うことなしです!
ではママチャリの結果はまた次の話に…
以上、台風の日に久しぶりにマンガ喫茶に行こうと傘さしたら一分でぶっこわれ、そのまま閉じた傘を手に持ち暴風雨の中を熱血ヒーロー物の主人公のように闊歩したダヤマでした。


homaremaru at 23:18│Comments(1)TrackBack(0) モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 誉丸   2007年07月20日 01:39
毎年恒例の例のイベントだね。一年早いね〜。
頑張って「プルプルマッシュ」しておいで!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔