かごっまで一杯、だいやめしもはんか。 (鹿児島で一杯晩酌しませんか?)

本坊商店ブログ

本坊商店ブログ

2011年02月07日

本格焼酎をそろえた焼酎専門ショップ「薩摩焼酎蔵」のご紹介

薩摩焼酎蔵

薩摩焼酎蔵(外観)鹿児島中央駅をご利用の際などに、気軽にお立ち寄りいただきたいのが構内(フレスタ鹿児島・みやげ横丁)にある焼酎販売店「薩摩焼酎蔵」です。

薩摩焼酎蔵(商品)当社・本坊商店は、鹿児島県の酒販会社の先駆けとしての歴史と信頼を生かし、県内各地の蔵元から個性豊かな約300銘柄をご提供いただくことができました。中でも「島津藩」「きばいやんせ」など鹿児島限定焼酎や、数量限定・販売店限定の希少な焼酎は、県内外のお客様にご好評をいただいています。

薩摩焼酎蔵(商品)蔵元が異なるミニサイズの焼酎3種をセットにした「鹿児島焼酎紀行」も珍しく、お土産に人気です。店内ではおすすめ約40種の試飲が常時でき、週末には酒造会社による試飲会が行われることもあります。鹿児島の風土に育まれた本格焼酎の美味しさを確かめに、ぜひ足をお運びください。


お客様との“絆”を大切に、専門スタッフが皆様のご来店を心よりお待ちしています。

■住所:鹿児島市中央町1-1鹿児島中央駅 お土産フロア内[地図]
■電話:099・298・1188
■営業:8:00~21:00
■定休:なし
■駐車場:2,000円以上お買い上げの場合、90分無料になります

※掲載している情報は取材時のものです。 予めご了承下さい。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月 別
QRコード
QRコード
リンク
焼酎屋(そつや)かごしま