かごっまで一杯、だいやめしもはんか。 (鹿児島で一杯晩酌しませんか?)

本坊商店ブログ

本坊商店ブログ

2013年01月09日

本坊商店は競走馬「キズナ号」を応援しています。

〜「薩摩焼酎 絆」が取り持つ縁〜
本坊商店は競走馬「キズナ号」を応援しています。


本坊商店より販売中の「薩摩焼酎 絆」は、家族や友人など大切な人たちとのつながり・絆をより深めるための1本として誕生しました。その「絆」と同名の縁で私たちが注目し応援しているのが、2012年10月のデビュー戦を勝利で飾った競争馬「キズナ号」です。キズナ号は2歳の牡馬で、父親はかの名馬・ディープインパクト。姉にG1レース3勝のファレノプシスを持つ良血馬で、これまで3戦2勝と好成績を収めています。勝利の際に「絆」の焼酎セットをお送りしたところ、調教師の佐々木昌三さんと馬主の前田晋二さんよりお礼の手紙とキズナ号の写真をいただきました。「モノが違う」と佐々木調教師も絶賛する馬なので、今後の活躍を期待して皆様もご一緒に応援をよろしくお願いいたします。そして勝利の暁には「絆」で祝杯をあげましょう!


キズナ号
デビュー戦でのキズナ号の雄姿(写真は馬主・前田晋二様ご提供)


絆赤ラベル180mlサイズの発売、量販店やCVSなどでの販路拡大、オリジナル商品の開発など、2013年は「薩摩焼酎 絆」がますます皆様の身近なものとなります。これからも大事な方々との絆づくりのひと時にお役立てください。

※掲載している情報は2013年1月現在のものです。 予めご了承下さい。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
月 別
QRコード
QRコード
リンク
焼酎屋(そつや)かごしま