2007年05月09日

しょこたんが22歳の誓い…“ロック遺伝子”で紅白めざす!

見える福袋だから、中身がわかりやすい☆見える福袋 ハローキティ
 5日に22歳の誕生日を迎えるアイドル、中川翔子が4日、東京・表参道FABでアニメソングのカバー盤「しょこたん☆かばー」の発売を記念したファンクラブ限定イベントを行った。

 会場から♪ハッピバースデーしょこたん…の大合唱が巻き起こり、いちごが散りばめられたバースデーケーキが登場すると、「ギザ、ウレシス」と大感激。「ドラゴンボール」のエンディング曲「ロマンティックあげるよ」や激しいロックの新曲「空色デイズ」(6月27日発売)など7曲を熱唱して沸かせた。
最新しょこたん情報は・・・しょこたんランキング



 衣装はロッカーを意識したデニムのパンツ。ロック歌手だった父、故中川勝彦さん(享年32)の生前の衣装と同じで、「この格好で歌った新曲のPV見たら、父の写真にそっくりでした。CDを仏壇にお供えしたので、お父さんの果たせなかった歌を歌って紅白をめざしたい」と天国の勝彦さんにヒットを誓っていた。

〔写真:いつものスカート姿ではなく、ロッカー衣装で現れた中川翔子は、満員のファンに誕生日を祝福された〕
(引用 yahooニュース)




◆しょこたん関連ブログ記事
チャン・ナラが中国ソロ公演へ、韓国... - 韓流、韓国情報館 (5月9日17時29分)

三井住友FGが07年3月期予想を下方修... - 消費者金融キャッシングの審査が甘い... (5月9日17時23分)

しょこたん ア〜ンド リネ - 酒池肴林 (5月9日17時19分)

タレント・役者・アナウンサー・監督... - 芸能ネタ最新情報ウォッチ! (5月9日17時14分)

ミクシィで投資家を募る「ビーマップ... - 競馬予想のための新聞 (5月9日17時10分)

最新ブックオフ情報:ブックオフ株が... - ネット最新ニュース速報 (5月9日17時6分)

最新杉浦 太陽 辻情報:桜塚やっくん... - youtubu動画 裏口入学 (5月9日17時5分)

【中川翔子】 秋葉原で究極のオタクを... - とくB〜特選アイドル画像&動画置き場 (5月9日17時3分)



◆しょこたん関連の無料のレポート情報
最小の努力で最大限の効果!!5分で分かる最強タイトル育成講座

アフィリエイトをしていても効果が上がらない方、
その原因はタイトルだった!

劇的に効果が上がる最強タイトルのつけ方公開中です!!

ぜひ読んでみてください。

きっと得るものがあると思います。

タイトルを決める際の手法…

1日たった1時間、10日間で「売れる」商材を作る方法

あなたはこんな経験ありませんか?

「情報起業は儲かると聞いてやってみようと思ったけど、商材が作れず挫折してしまった」
「とりあえず自分の経験を商材にして売ってみたけど、全く売れなかった」
「情報起業のマニュアルを買ったものの、商材…




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星