『とよた 真由子』 表の顔と裏の顔


(出典 www.sankeibiz.jp)
2017y06m23d_085635989






















agusuta34
@ken996

とよた真由子どんな輝かしい経歴があっても人間としての成長は無かったんだな

2017-06-23 08:33:59

(出典 @ken996)

FJP-Communication
@ak47ssg69_job

【自民党衆議院議員とよた真由子】所謂、安倍チルドレン。実態が透けて見える。衆議院消費者問題特別委員会理事自民党厚生労働・経済産業福部会長「希望と安心、輝く日本!」

(出典 FJP-Communication on Twitter)

2017-06-23 08:27:51

(出典 @ak47ssg69_job)

KaZ
@momomikant

とよた真由子クズやな〜!浅田といい勝負してるぜ!

2017-06-23 08:33:52

(出典 @momomikant)

ももてつ
@momotekku97

なんか豊田真由子氏の秘書の無能感がすごかった(そこじゃない)(関係者名)から話を聞いて(関係者名)が~~って後の秘書の「あっ」って反応、俺自身がよくつい何かをやらかした時に出る「あっ」とおんなじなんだよね。あとは怒ってる/怖い人に何か理不尽なことを言われた時とか。

2017-06-23 08:33:35

(出典 @momotekku97)

SATOHAGE
@satohage

こうなったらとよた真由子議員事務所にハゲ集合だな(笑)オレはハゲだけどさすが交通費出してまで志木には行けない(^_^;)

2017-06-23 08:33:31

(出典 @satohage)

ゆう
@yuchan3309

とよた真由子議員は入院という雲隠れ。ほとぼりが冷めるまで隠遁生活ができるのか? お寺に入って頭でも丸めたらどうだ! #とよた真由子 #自民党 #暴言 #暴力

2017-06-23 08:33:30

(出典 @yuchan3309)

T T
@835aa92ab20d443

とよた真由子はあれだ、頭いいから周りはバカだとつねに見下して生きてきたからあんな感じなんだろな頭良すぎるのも問題だな

2017-06-23 08:31:19

(出典 @835aa92ab20d443)

春か…
@hidebox270

とよた真由子議員は怒る理由はまともな部類に入るのに怒り方が激しすぎ。それとも秘書がそれなりのことをやらかしていたのか?

2017-06-23 08:29:44

(出典 @hidebox270)

バギォ
@2wano2

とよた真由子センセイ…Superflyに似てるな(笑)

2017-06-23 08:28:39

(出典 @2wano2)

黄昏
@nakayoshismap

いよいよこの人は異常だな。…と、元秘書の発言で恐怖が伝わるなぁ。とよた真由子。

2017-06-23 08:28:11

(出典 @nakayoshismap)