『宇良 初金星』

初金星とったり~!宇良、日馬破り男泣き「信じられない」/名古屋場所
…目(17日、愛知県体育館、観衆=7580)平幕宇良(25)はとったりで横綱日馬富士(33)を破り、初金星で6勝目を挙げた。横綱白鵬(32)がはたき込み…
(出典:スポーツ総合(サンケイスポーツ))


(出典 pbs.twimg.com)


Tabasa( ˙灬˙ )オヂサン
@tabasa3939

角界のホープ宇良、男泣き「信じられない…」電光石火の早業でとったり初金星(デイリースポーツ)白鵬関戦も初めキョロキョロしてたから緊張してるんだなーって見てましたが 昨日はそうでもなかったのかな?とても連日面白い相撲ありがとう https://t.co/lk4lIV2vlO

2017-07-18 07:30:30

(出典 @tabasa3939)

ダンディ・ガガ
@2013dandygaga

大相撲名古屋場所十日目!我らが岩手県出身の錦木関は秋田県出身の豪風関との東北出身対決!!一敗で横綱・白鵬関を追う碧山関は、勝ち越しをかける千代大龍関との一戦!輝関と北勝富士関、嘉風関と貴景勝関と注目の一番が続き、昨日、初金星を挙げた宇良関が新大関・高安関に挑みます!!

2017-07-18 07:37:18

(出典 @2013dandygaga)

新約★古今和歌(こきんわか)
@kokinwakasa

立ち合い激しくぶつかってゴスンって音して、宇良は低い姿勢で頭、日馬富士は顎に入ってたんだよね。あれで横綱は軽く脳震盪を起こしてたんじゃないかな?その後の横への変化はさすがだった 宇良、横綱日馬富士破り涙の初金星「信じられない」 https://t.co/piGIFAEYqG

2017-07-18 07:46:23

(出典 @kokinwakasa)

ビジネスマンならニュースを読もう!
@HonguuKouki

宇良、涙の初金星「力を出し切れて良かったです」。。そんなニュースだった。

2017-07-18 07:58:00

(出典 @HonguuKouki)

ヒロケン(すぴりっと)
@spritwi

北の富士氏、宇良の初金星に「期待の一番が番狂わせになるとお客さんが喜ぶ」/名古屋場所(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/YSdGyO7ENx @YahooNewsTopics

2017-07-18 07:47:37

(出典 @spritwi)

みっちぃ
@yoshiinnocence

初金星で感極まった宇良のインタビュー後、北の富士勝昭の愛あるひと言「泣かせちゃダメだよ」

2017-07-18 07:41:37

(出典 @yoshiinnocence)