・・・この私ごときのブログを、
想像以上にたくさんの方、そして、多種多様な階層、職種の方にご覧いただき、さまざまなご意見、ご批評をいただくことができました。

誠にありがとうございました。

実は、さきに、この私のブログについて再考する機会を得ながら、も、いつのまにか、従来のような内容でしか書き込みをできなかったこと、今思えば、ただただ残念、無念でなりません。

ただやはり、
私が…
いや、私も、
こういった環境下のまま、
こういった内容のブログを投稿、公開し続けることに限界や様々な問題があることをひしひしと感じ、本日をもち、このブログを完全に終焉させることといたしました。

ただ、私としては、今後も、一個人として、また、人知れず、どこか別のブログに引越しをしようと思います。

長い間、
本当に、長い間、
ご覧いただき、誠にありがとうございました。