インテリアショップ気まぐれ日記

長野県塩尻市のインテリアショップ、サンプロスタイルスタジオ。

おすすめPOT入荷

こんにちは


、明けちゃいましたね・・・

お休みの方はリフレッシュできましたでしょか


サンプロSRもお休みを頂きまして、日(金)から通常営業をしていますので、

ぜひお立ち寄りくださいね


      


さて今日の雑貨



011




















ティーポット(半磁器)


とても人気の商品で、何度か再発注をさせて頂いてます

今回入荷したのはWHアメ

WHの方は完売してしまいましたが、

アメもステキなお色で、

長くお使い頂ける商品です




012




















こちらは土瓶(陶器)

ぽってりとした形がいいですね


陶器製なので、ご使用前には目止め処理の必要があります。


013




















デイリーウエアポット(半磁器)


ステンレスの茶こしも付いていて、

普段使いにおすすめな商品です


ドリッパーも別売りですがございますので、

コーヒーもOK







014




















ドリッパーのデザインもかわいいです




Beverage server入荷

011
























明日からGWが始まる人々も、そうでない人々も


こんにちは








今日の雑貨紹介です




写真は今年も入荷しました〜

Beverage Server 





サングリアや果実酒などを作るのにはとってもおすすめ





松本市の某カフェのカウンターにも同じような物を発見



中には柑橘類のスライスとお水が入っていて、


セルフで飲めるようになっていました


おうちでもまねっこできるアイデアですね


ミントなどハーブ類もいいですよ〜



012





















こちらはデザイン違いのServerです












お知らせ


サンプロSRは5月1日(日)〜5月5日(木)まで

GW休業となります


6日(金)10:30〜通常営業となりますので、宜しくお願い致します。








アンティークゴールド

007





















みなさん

こんにちは






さて早速ですが、


今日の雑貨はこちら〜


アンティークゴールドのブラケット





008





















アンティークゴールドのハンドル



010




















アンティークゴールドのハンドル(S)




アイアンハンドルやブラケットは、

ブラックブラウンなどのお色が人気ですが、

アンティークゴールドでしたらそれほどキラキラしてないので、

味わいもあり、おすすめです


扉や引き出しの取っ手を付け替えるだけでも、

手持ちの家具がオシャレに変わるかも〜〜


古材にもとっても合いますよ〜







WOOD BOX

007




















みなさん

こんにちは




月に入りました〜

も咲き始め、新生活が始まる方も多い季節ですね


今年はドコにお花見に行こうかな




さて今日の雑貨


キャスター付きウッドBOX


キャスター付きなので、移動も楽々

マガジンラックとして使ったり、お子様のオモチャ入れにもいいですね

キッチンでは根菜などのストックにもおすすめです





011





















こちらのウッドBOXはガーデン




中にビニールが張ってあるので、ポット買いをしたお花グリーン

一時的にそのまま入れておいても大丈夫


キッチンガーデンとしてハーブを育てるのにもよさそうですね



ウッドボックスはいろんな用途がありますので、

ぜひインテリアのアイテムとして取り入れてみて下さいね〜



おすすめ雑貨

021






















みなさん

こんにちは





早速ですが


今日の雑貨紹介です


まずは

ランドリーカート

しっかりとしたアイアンでキャスター付き

中の布は取り外しができますので、

お洗濯もできちゃいます


002






















こちらは


TEA とCOFFEEのキャニスター

イラストもかわいいですね

きっちりと密封できます




003




















最後はパンマット


久々に入荷してみました〜

やっぱりかわいい


プレゼントにもいかがですか〜













おすすめバスケット



みなさん

こんにちは〜


世間は3連休ですね

お天気もほどよく・・・・


     





サンプロSRでは雑貨の入荷もありました



まずは

014
 


















おさんぽバスケット


その名の通り、ちょっとそこまで〜

っていうくらいのお出かけにピッタリ




お財布 スマホ ハンカチぐらいがはいる大きさです


インテリアとしてドライフラワーなどを飾ってもいいですし、かわいらしいバスケットですね



017






















こちらは


黒ハンドルバスケット



ラタンの編み目とハンドル部分が特徴的


インテリアに映えそうなバスケットです


暖かくなるとこういったバスケット、カゴを使ったインテリアや

ファッションを楽しみたくなりますね











ガーデンプレート

みなさん

こんにちは




今日で月も終わり、あっというまに月です

日も長くなり春が近づいてきたな〜って思うような、

暖かい日が多くなってきましたね。

それと一緒にやってきたのは、花粉症・・・・

花粉症の人多いですもんね


私もマスク姿で失礼してます






さて今日の雑貨



ガーデングッズ


ティンプレートピック

012



















014


















011























ティンプレートピック類がいくつか入荷してきました〜




花壇や樹木の近くに挿したり、

玄関前のアプローチにグリーンと合わせてみたりと、



お庭つくりの脇役にいかがでしょうか




プレートピックナチュラルガーデンに合いそうな、

くすんだグリーンやブラウン、アイボリーを選んでみました



馴染みやすいお色のピックなので、

ガーデニング初心者さんにも取り入れやすいと思います




 




おすすめ雑貨紹介

009




















みなさん

こんにちは




今日の雑貨紹介です

まずは

こちらの時計



Bric(ブリック

日本メーカー製ステップムーブメント



ブルックリンスタイルのお部屋や、

寝室のインテリア時計におすすめ







そして



001






















カンタパッチワークアニマルヘッド




カンタとは


インドの西 ベンガル州 バングラデッュを起源とする伝統的な刺子刺繍の総称
古布を重ねて刺繍を施すことで、布を丈夫にし
デザインも新に生まれ変わらせています。




手作業の風合いとパッチワークの色柄が鮮やかで、

お部屋のアクセントになりますね


002




















凛々しいお顔です




003





















最後はこちら


ウィッカーバスケットフードカバー



焼きたてパンやマフィン、ドーナッツなど

おやつの時間や、

お友達との集まりに、

ちょっとおしゃれにテーブルコーディネートを

してみてはいかがでしょうか


上のカバーだけでもつかえますので、

残ったおかずにかぶせておくにも丁度いいですね















センテンスポット

005





















みなさん

こんにちは

ちょっとご無沙汰してしまいましたね










早速ですが、今日の雑貨紹介です




初めの写真から・・・


センテンスポット




006



















こちらのセンテンスポットは受け皿付です。




010




















ホワイトの他ブラウンもあります。


写真は撮り忘れましたが、

かっこいいブラックもありますよ〜


来月にもなればガーデンショップもお花が増えているかな



春の草花にぴったりのポットです



そして



001



















グリーンガーデンハンドルボックス




ハンドルのついたウッドボックスタイプは

買ってきたグリーンをビニールポットのまま、

並べておくだけでもステキですね



ガーデニング初心者でも、


かわいいポットに植え替えるだけでいいのでおすすめ





家フェス&コーヒータイム

007























みなさん

こんにちは


大寒波が来ているようですが・・・・


23日(土)24日(日)はサンプロの大イベント開催中です



家フェス


詳しくはHPをご覧下さいませ

(場所はめいてつショーホールです)




楽しいイベント満載です





あっ、サンプロSRもモチロン営業中ですよ〜








写真新入荷した


ブレイクタイムBFコーヒーカップ


オーガニックバンブーファイバー素材ですので、軽くて割れにくく

地球に優しい自然素材

今注目のエコ素材のコーヒーカップです。



シリコーンの蓋もついてますので、ドライブ


オフィスでのブレイクタイムにピッタリですね



プレゼントにもおすすめです







Profile
にほんブログ村 雑

貨ブログへ『ブログ村』

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ『ブログ村』

にほ

んブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ『ブログ村』
会社案内
〒399-0701
長野県塩尻市広丘吉田662-9
サンプロスタイルスタジオ 1F
OPEN 10:30-19:00
※水曜定休
>>地図はこちら

TEL 0263-85-4636
FAX 0263-85-4633
フリーダイヤル 0120-36-4655
>>お問合せはこちらから


サンプロリフォーム

サンプロ建築設計

サンプロ不動産
Lineup
  • ライブドアブログ