027






















みなさん、こんにちは 




連休最終日です


クリスマス前の連休とあって、お出かけの方も多いようですね。


サンプロSRはいつものように元気営業中ですよ〜









年末年始のお休みは、


サンプロのHPでもお知らせの告知がありましたが、


12月28日()〜1月6日()までお休みとなります。


1月7日(より通常営業となりますので、


ご了承をお願い致します。





さて、今日の雑貨は、



ホーローシェードランプ




026
























写真がうまく撮れませんでしたが・・・・・



ホワイトのホーロー素材となってます



ちょっと懐かしい素朴なランプですね


お値段もかわいいんです

(ランプシェード・・・1050yen / 灯具E17・・・3780yen          セット価格・・・4830yen)

( ※電球はついてません )





サニタリールームやトイレに合いそうですね