皆さん


こんにちは


月になりいよいよ桜の季節ですね


今年はどこへお花見に行こうか、楽しみです



    




さて今日の雑貨は


003





















久しぶりに再登場


ブリキGARDENジョーロ BIGサイズ



006






















ブリキGARDENスツール


004





















ブリキピッチャー


暖かくなってきましたので

ガーデニングに活躍しそうなアイテムを揃えてみました


我が家でも先週のお休みに

多肉植物の寄せ植えを作ってみました

家にあったブリキ缶に7〜8種類くらいだったかな

いろんな種類の多肉植物をバランスよく植えるだけ



簡単でしたが、初めての試みだったので

ちゃんと根付くかが心配です


買ってきたサボテンさえも枯らしてしまうほどなのでね・・・・・



成功したらまたアップしようと思います