インテリアショップ気まぐれ日記

長野県塩尻市のインテリアショップ、サンプロスタイルスタジオ。

キャンドル

TREE LIGHT

007





みなさん、こんにちわ〜



早速ですが、今日の雑貨紹介です。



またまたクリスマス関連ですが、



写真ツリー型キャンドルです。



でも火使わず、ツリーの中にLEDが仕込まれてますので安心




ワックス素材でできてますので、灯りの出かたも



ほの暗く灯って、雰囲気が出ます。



クリスマスの演出にぴったりなツリー型LEDライト



オススメです


                           


キャンドルドーム

011





こんにちわ〜。


今日の雑貨紹介です。



写真は、ボール状のアイアンのようですが、


こちらはキャンドルホルダーなんです。



店内ではキャンドルを灯すわけにはいかないので、


フェイクグリーン飾っていますが、


を使わないLEDキャンドルティーライトの使用でしたら危なくなく、



本物の炎のようにゆらゆらとほのかに灯るので、オススメです。




キャンドルドームは、



大小のサイズがあるので、



チェーンの長さを変えて個吊り下げるのもいいですね。




秋の夜長、




電気を消してまったりとくつろぐのもまたいいものです・・・・
 

                                        

週末のご予定は。


年末年始休暇のご案内

誠に勝手ながら、2011年12月28日(水)〜 2012年1月5日(木)まで
休業とさせていただきます。
通常営業は、1/6(金)から(ショールーム・雑貨ショップとも)となります。
ご了承くださいませ。
来年も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

007


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は、ですね〜

 

 

近頃はお出かけはせずに、お家で過ごす方も多いとのこと・・・・

 

 

お家パーティもいいもんです。

 

 

003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家でまったり・・・

 

って方に・・・・

 

 

シャビーな雰囲気のこのランタン

 

 

キャンドルを灯してクリスマスを過ごすのもオススメです。

まつぼっくり

 

 

ついに12月に突入です。

 

 

今年もあと、1ヶ月ですね。

 

 

サンプロSR恒例のおっきなツリー・・・・・

 

 

まだ飾ってません・・・・

 

 

自宅クリスマスディスプレイもまだ・・・・

 

 

早くしないとクリスマス終わっちゃうね

 

 

そんなディスプレイにつかえそうなキャンドルがこちら

 

 

009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松ぼっくり型のキャンドルです。

 

 

お家パーティーで、食卓に並べてもかわいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多肉ちゃん

0419 007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた多肉ちゃんです

 

 

と、いっても・・・・

 

 

写真では分かりづらいのですが、

 

 

キャンドルなんですよ~

 

 

 

 

 

0419 006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはサボテンタイプ

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

0419 005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも

 

 

 

 

三種類揃いました

 

 

 

 

をつけるのがもったいないくらい、

 

 

 

よく出来てますので、

 

 

 

 

インテリアとしてもかわいい多肉キャンドルです

プチギフトにはコレ☆いかが?

za 008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチギフトとして丁度いいキャンドルが入荷しました

 

 

ちょっと画像が悪くてゴメンナサイ

 

 

キャンドルグラスの回りにビーズでお化粧されたリースがカワイイです

 

 

 

そしてもう1種類・・・

 

za 007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはレッドを基調にしたリースで、小さな松ぼっくりも付いてます。

 

 

手のひらに収まるこんなプチギフトはいかがですか?

キャンドル☆お好きですか?

za 002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

この週末はお天気に恵まれて、

 

レジャーやスポーツに、アクティブに動けそうですね

 

 

 

さて、今日はリアルな松ぼっくりのキャンドルが入荷しましたので、

 

ご紹介します。

 

木箱に入って、スエード調のヒモで結んであるので、

 

このままギフトとしても喜ばれそうですね

 

 

クリスマスディスプレイとしても大人な雰囲気

 

とっても人気がありますよ〜。

 

 

在庫がわずかですので、

 

 

気になったかたはお早めに・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

窓辺の演出に☆

朝夕がめっきり涼しくなって、空が青く高く澄んでいます。
来週からはもう9月。秋の訪れですね

今日は、秋に似合う落ち着いたデザインのキャンドルホルダーのご紹介です。
   キャンドルホルダー                             
アンテイーク仕上げの真鍮製のホルダーは
エレガントな曲線がとても女性らしいイメージです

ラインストーンもキラキラして、ロマンチックな
演出にピッタリ

ショップでは、シンメトリーに2つ並べて、窓辺に
飾っています。

高さが40センチほどあり、とってもゴージャス
ショップで是非手にとってお確かめ下さいね

キャンドルナイト☆

七夕も済んじゃいましたが、皆様、お星様はご覧になりましたか?
一年に一回、織姫さまと彦星さまのデートの日ですね

美術館やカフェなどでは、七夕キャンドルナイトの企画もあったようです

夏の夕暮れ、お家の照明を落として、お星様を眺めてみませんか…?
ろうそくの炎を囲む夜も、雰囲気があって素敵ですよ
きゃんどる綺麗なグラスに入っていたり、可愛い形だったり、
いい香りだったり…
近頃のろうそくは、バリエーションに富み、選ぶのに
迷ってしまうほど


ショップには、アロマテラピー効果のある香りのものや、
薔薇の形のもの、お水に浮かべて使用するタイプのものなど、たくさんの種類を取り揃えて、皆様のお越しを
お待ちしています。

        
        夏の夜は、キャンドルナイトに決まり
                  いつもに増して、ご家族の会話も弾みますよ〜



咲きました☆

桜のつぼみが今にもはじけそうです
カワイイ可愛いピンク色はどの人の笑顔も
ほころばせてくれますね

ローズキャンドル こちらは、女の子チックなカラーと、
 丸いフォルムが、なんとも春らしい、
 バラの香りのキャンドルです。
 
 よーく見ると小さな小さな花びらの細工がしてあり、   眺めるだけでロマンチックな気分に浸れます 

 お出掛け前にこんな小物が玄関で見送ってくれると、
 優しい気持ちで人に接する事ができそうです

 はる・春・ハル 良い響きです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
                 
 
Profile
にほんブログ村 雑

貨ブログへ『ブログ村』

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ『ブログ村』

にほ

んブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ『ブログ村』
会社案内
〒399-0701
長野県塩尻市広丘吉田662-9
サンプロスタイルスタジオ 1F
OPEN 10:30-19:00
※水曜定休
>>地図はこちら

TEL 0263-85-4636
FAX 0263-85-4633
フリーダイヤル 0120-36-4655
>>お問合せはこちらから


サンプロリフォーム

サンプロ建築設計

サンプロ不動産
Lineup
  • ライブドアブログ