インテリアショップ気まぐれ日記

長野県塩尻市のインテリアショップ、サンプロスタイルスタジオ。

カゴ

バスケットと紅葉


こんにちは


気まぐれ日記です


秋晴れの気持ちの良いお天気ですね

先日のお休みは用事があり上田まで行ってきました

途中の三才山峠は紅葉がはじまっていましたよ


子供のころは紅葉狩りと聞くと

山に行って落ち葉を大量にとってくるものだと思っていたのを

思い出しました



大人になっても思い違いが多い事がよくあるので

発言には気を付けたいと思ってます





さて、

前回の予告通り

バスケットのご紹介です


001






















黒ハンドルバスケット

002


















LILY s BAG (L)


003




















ファー付バスケットグレー



004



















おさんぽかご


人気のアラログバスケットですね


ファーやニット、

タッセルなどを付けて

カスタマイズするのもおすすめですよ〜



次回は食器類のご紹介を予定してます










初夏のバスケット

020






















みなさん


こんにちは

今日の雑貨紹介です




これからの夏にピッタリなガゴバッグ

中には布が付いてますので、中身が見える心配はありません



021




















黒ハンドルバスケット


お部屋の小物収納として

黒ハンドルがアクセントとなって置いておくだけでもかわいいですね





025




















ざっくりと編まれたこちらのカゴ


何いれようかな


ドライフラワーを飾ったり、ルームシューズの収納にもよさそうです



024






















L  M  S とサイズ違いのバスケット

ストライプの共布が夏らしいですね









おすすめバスケット



みなさん

こんにちは〜


世間は3連休ですね

お天気もほどよく・・・・


     





サンプロSRでは雑貨の入荷もありました



まずは

014
 


















おさんぽバスケット


その名の通り、ちょっとそこまで〜

っていうくらいのお出かけにピッタリ




お財布 スマホ ハンカチぐらいがはいる大きさです


インテリアとしてドライフラワーなどを飾ってもいいですし、かわいらしいバスケットですね



017






















こちらは


黒ハンドルバスケット



ラタンの編み目とハンドル部分が特徴的


インテリアに映えそうなバスケットです


暖かくなるとこういったバスケット、カゴを使ったインテリアや

ファッションを楽しみたくなりますね











春★バスケット




みなさん

こんにちは




年にはいり

だいぶ経ってしまいましたね

ごぶさたしてました〜



さてサンプロでは


春夏商品が少しづづ入荷しております





002





















まずはバスケット


ストライプの生地が爽やかです



ピクニックバスケット

大きめのラウンドバスケット

オーバルバスケットが揃っています



まだまだ寒いので、出すのはちょっと早かった





そしておしらせです



今週末の24日(土)25日(日)は松本めいてつショーホールにて

2015冬住宅博を開催いたします。

こども工務店もいっしょにやってますので、

ぜひ遊びに来て下さいね。



詳しくはサンプロHPまで




 













ナチュラルウッドクロスバッグ

012






















みなさん


こんにちは






梅雨が明けて、いよいよ夏本番です





サンプロSR雑貨コーナーには




夏にピッタリ





こんなカゴバッグもあります



入れ子になっていて、



大きいものから小さいものまで個セットの、


カゴバッグです




大きいサイズは、


マガジンラックや、クローゼットの整理に使ったり、


根菜類の収納や、家庭菜園の収穫用に。




もちろんお出かけ用でもOK





小さいサイズは、



インテリアとして、ドライフラワーと組み合わせ、


棚に飾ってみたり、


お子様用のバッグとしてもカワイイですね




工夫次第で、いろんな用途でお使い頂けます





002




















久しぶりに



我が家ワンコ

名前はカフェ)



007





















おじいちゃん犬で、


歳。


月がお誕生日なので、


もうすぐ歳になります




夏の暑さには弱いので、


心配ですが、


がんばって長生きして欲しいな。












バンブーバスケット入荷

013























みなさん、こんにちは〜



今日の雑貨は、


バンブーバスケット ペアー



以前好評を頂いたバンブーバスケットアップルに、


ペアーが仲間入り


たたむと、



014






















鍋敷きになります 


ペアー(洋ナシ)型かわいいですね




キッチンカウンターに旬のフルーツや野菜を入れて、


ストックするのもいいですし、


ペーパーナプキンを敷いて、手作りのマフィンクッキーパンを入れても


おうちカフェのアイテムにもぴったりですね




 

ニトラウンドトレイ

006























みなさん、こんにちは




今日の雑貨は、



ニトラウンドトレイ


サイズとサイズが入荷しました




ニト


とは・・・



かごの材料としてフィリピンでは日常的に使われている

 ツル草の植物です



つたの色によって


表情が変り、茶色緑がかった色もあります。




ひとつひとつ手作りで、


使っていくうちに色も変っていくことでしょう










我が家でも朝食がトーストの時に使ってます。




紙ナプキンを敷いて使えば、


トーストしたパンも熱で湿気らず、


最後までカリッと食べられます







マフィンやスコーン、ドーナッツのトレイとして



おやつの用としても大活躍です






とってもおすすめなカゴトレイですよ〜



 






黒ラインバスケット

011

























みなさん、こんにちは



今日の雑貨は、


ハンドルつき黒ラインバスケット


黒と白のラインがポイントです。




ドライフラワーフェイクグリーンを入れたり、



リビングではリモコン入れにもいいですね


巾着袋を合わせれば、


お散歩バッグとしても使えそうです





 

色々使えて便利☆ミニバスケット




皆さん、こんにちは〜



さて、今日の雑貨は、



006























006

























010
























かごバスケット達です。


上段の写真は、


北欧雑貨でおなじみの ノルディックバスケット


大小の個セットです。


キレイな編目が特徴で、



置いておくだけでも様になるかごですね




そして、下段のバスケットは、



ジュートバスケット。



麻素材のしっかりとした作りで、


ちょこんと付いたタグがカワイイですね


S M L サイズがありますので、


一番小さなかごサイズには、



コーヒー用にお砂糖やポーションミルクを入れてもよさそう。




サイズはお出かけ前の必需品、


時計やカギを入れて・・・・


 サイズには何をいれようかな・・・・




プレゼントを詰めて贈り物にもおすすめですよ〜
 

                                  









CASA BASKET

002




















みなさん、こんにちは〜



今日の雑貨は、


昨日入荷したてのこちら、



エスニックスタイルの BASUKET 〜カゴです



な色合いで、


お部屋のアクセントになります。



天然素材を使用したハンドメイド商品ですので、


多少いびつな感じも、味があっていいのです。



お値段・・・・・¥〜¥となってます。




リビングやサニタリーでも活躍してくれそうですね。


                                    
Profile
にほんブログ村 雑

貨ブログへ『ブログ村』

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ『ブログ村』

にほ

んブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ『ブログ村』
会社案内
〒399-0701
長野県塩尻市広丘吉田662-9
サンプロスタイルスタジオ 1F
OPEN 10:30-19:00
※水曜定休
>>地図はこちら

TEL 0263-85-4636
FAX 0263-85-4633
フリーダイヤル 0120-36-4655
>>お問合せはこちらから


サンプロリフォーム

サンプロ建築設計

サンプロ不動産
Lineup
  • ライブドアブログ