インテリアショップ気まぐれ日記

長野県塩尻市のインテリアショップ、サンプロスタイルスタジオ。

ガーデングッズ

サンプロマルシェと新入荷雑貨

みなさん

こんにちは




先日のサンプロマルシェにはたくさんのお客様にご来場頂き、

ありがとうございました

ご新築、リフォームのOBのお客様にも久しぶりにお会いでき、

楽しい日間となりました



雑貨セールにもたくさんのお客様で賑わい、

Sunpro Style Studioを知って頂く、いい機会にもなったと思います




次回は本社SRで開催するかは未定ですが、

よりステキなイベントとなるようにがんばりますね



さて、新入荷の商品の紹介です



013





















スエードのトートバッグが入荷しました〜

お色はキャメルとベージュ

014





















マチもありますので、通勤やお出かけバッグとしてもいいですね


パッチワークのスエード素材なのに

意外とお手頃価格なんです




009





















こちらは

ヴィンテージオーバルプランター

SサイズとLサイズがあります。

多肉植物などの寄植えにもよさそうですよ〜




005





















こちらのトレイもおすすめです

アンティークのような風合いの木製トレイは、

ナチュラルインテリアカフェ風インテリアにピッタリです


カフェコーナーとしてコーヒー豆やマグカップ、

  ドリッパーやポット、スプーンなどをトレイにまとめておき

見せる収納としてもいいですね







★おすすめガーデン雑貨★

006






















みなさん

こんにちは





早速ですが、



今日の雑貨紹介です


GARAGE METAL LANTERN

が入荷しました〜


キャンドルライトを入れたり

お花やグリーンを生けるものいいですね


スクエアな形も安定感があり

いろんなシーンに合いそうです


009





















同じくブリキのハンギングミニポットもおすすめ

多肉植物エアープランツにいかがでしょうか


003




















エアープランツならこんな飾り方もできちゃいますね



001























ブリキのジョーロミルク缶

ジャグも流行りのBotanical gardenにピッタリです













ガーデングッズシリーズ

001




















みなさん

こんにちは





今日は梅雨の合間のいいお天気ですね


お洗濯物が気持ちよく乾きそうで、うれしいです



さて今日の雑貨




ガーデングッズ





上の写真は錆び加工を施してあるラスティックミルク缶です



ナチュラルガーデンにとっても合いそうですね


ブリキとグリーンは相性がいいので、

組み合わせを楽しんで下さいね



002



















センテンスアイアンバケツ


こちらも人気のシリーズです

鉢カバーとしてもオススメ


011



















続きまして


蛇口がついたプランター


垂れ下がるタイプのアイビーグレープバイン

ワイヤープランツなどのグリーンや

こんもりと茂るペチュニアなどが合いそうです



玄関周りにおいたら目をひきますね








グリーンとブリキ雑貨

023





















みなさん

こんにちは


梅雨入りしましたが、今日はいいお天気ですね。


早速ですが

今日の雑貨紹介です





かわいらしいフェイクグリーンが入荷しました〜




白い陶器のポットで涼しげです


さらに

こちらの商品は光触媒加工効果があるんです

光触媒効果とは

(太陽や蛍光灯の光(紫外線)が当たるとその表面で化学反応が起き

ホルムアルデヒドや雑菌などを分解し、

消臭、抗菌などの効果があります)





今の時期、本物のグリーンも豊富ですが、

育てるのがニガテな方もいらっしゃいます。

好きだけど、すぐに枯らしてしまったり、

アレルギーだったり・・・


でもお部屋に少しでもグリーンがあるだけで、

癒し効果や、インテリアにもいい影響がありますね


ちょっとしたことですが、

生活にグリーンを取り入れてみてはいかがでしょうか




007






















グリーンによくあうブリキの雑貨も人気です



016



















トレイ付きの3ポット


ガーデン用ですが、小物入れや

ステーショナリー(ペンやハサミなど)の収納にもおすすめです




ガーデンプレート

みなさん

こんにちは




今日で月も終わり、あっというまに月です

日も長くなり春が近づいてきたな〜って思うような、

暖かい日が多くなってきましたね。

それと一緒にやってきたのは、花粉症・・・・

花粉症の人多いですもんね


私もマスク姿で失礼してます






さて今日の雑貨



ガーデングッズ


ティンプレートピック

012



















014


















011























ティンプレートピック類がいくつか入荷してきました〜




花壇や樹木の近くに挿したり、

玄関前のアプローチにグリーンと合わせてみたりと、



お庭つくりの脇役にいかがでしょうか




プレートピックナチュラルガーデンに合いそうな、

くすんだグリーンやブラウン、アイボリーを選んでみました



馴染みやすいお色のピックなので、

ガーデニング初心者さんにも取り入れやすいと思います




 




センテンスポット

005





















みなさん

こんにちは

ちょっとご無沙汰してしまいましたね










早速ですが、今日の雑貨紹介です




初めの写真から・・・


センテンスポット




006



















こちらのセンテンスポットは受け皿付です。




010




















ホワイトの他ブラウンもあります。


写真は撮り忘れましたが、

かっこいいブラックもありますよ〜


来月にもなればガーデンショップもお花が増えているかな



春の草花にぴったりのポットです



そして



001



















グリーンガーデンハンドルボックス




ハンドルのついたウッドボックスタイプは

買ってきたグリーンをビニールポットのまま、

並べておくだけでもステキですね



ガーデニング初心者でも、


かわいいポットに植え替えるだけでいいのでおすすめ





LEDハンギングランタン

008




















みなさん

こんにちは




暑く寝苦しい夜が続き、寝不足ぎみですが、

あともう少しで夏休み・・・


がんばろ。


すみません、ただのつぶやきでした




さて、

お休み前の最後の雑貨紹介は、


ハンギングランタン


キャンドルではなくLED電球式です。


上部に単三形乾電池2個を入れて使用




キャンプなどのレジャーはもちろん


※防水・防滴では無し

性質上電球交換もできません



を使わないので、インテリアとしてもいいですね



優しい灯りで癒し効果もあるアイテムです










お知らせ


8月12日(水)〜8月16日(日)まで

サンプロSRは夏季休業とさせていただきます

尚、11日(水)は10:30〜12:00までの営業となります


Numeroバケツ&ハンドルポット

013






















みなさん

こんにちは


ガーデニングには欠かせない、

バケツやハンドル付きのポットが入荷しました〜






こちらのシリーズは部分的に塗装を剝がしたり、錆びを出したり汚し加工を施してあります。


なので、長年使い込んだような風合いがあり、


お庭の雰囲気がグッとよくなるのではないでしょうか


バケツをガーデンツール入れにしたり、多肉植物を植え込んだり、


家庭菜園の野菜ハーブなどの収穫にもおすすめです



持ち手部分が麻縄なのもポイントになってますね


お色もアイボリー、グリーンレッドがありますよ〜。





GWはいかがでしたか?

012






















みなさん

こんにちは


は楽しめましたか〜


サンプロ日間お休みを頂きまして、


久しぶりにゆっくりと過ごす時間をもてました〜〜





自宅で過ごす時間は普段出来なかった所の整理や、

荒れ放題だった庭の草取りなどなど・・・


すっきりしました〜


花屋さんにも行ってアジサイやナデシコなど買って植えたりも。


アジサイは花が終わりそうな値引き商品でしたが、


ドライフラワーに出来そうなので、これからが楽しみだな〜








グリーンは大好きだけど、

よく失敗もします。

枯らしてしまったり、水やりし過ぎで腐らせてしまったりと。


なので、我が家ではお部屋のディスプレイに


フェイクグリーン
も組み合わせてます。





009




















ほんのものっぽい


011























簡単そうに見える多肉ちゃん

ダメにしちゃったことも何回かあるので、



こーんな

リアルなフェイクグリーン

インテリアの一部に取り入れてはいかがでしょうか





ガーデニングをはじめてみたいけど、


手入れや育て方が難しくって面倒だなって方にも

おすすめです





 


ガーデニングの季節

皆さん

こんにちは





ぽかぽか陽気になりましたね〜

庭の植物たちもだいぶ芽吹いてきました







昨年行った名古屋城がすごく良かったので、


今年は何処へお花見に行こうかと考え中です






さて、

今日の雑貨は


ガーデニングの季節ということで



ジョーロ




001002















こちらはかなりBIGサイズ。




003




















005006















エンボス加工で可愛らしいですね


ミニジョーロは室内での水やりに便利です


008




















チョッと変った形の物も

009





















個性的でーす




ドライフラワーを飾ったり、

フェイクの植物と組み合わせてディスプレイしてもいいです




我が家にもいくつかジョーロがあるのですが、

形がかわいいとまた欲しくなっちゃいます









Profile
にほんブログ村 雑

貨ブログへ『ブログ村』

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ『ブログ村』

にほ

んブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ『ブログ村』
会社案内
〒399-0701
長野県塩尻市広丘吉田662-9
サンプロスタイルスタジオ 1F
OPEN 10:30-19:00
※水曜定休
>>地図はこちら

TEL 0263-85-4636
FAX 0263-85-4633
フリーダイヤル 0120-36-4655
>>お問合せはこちらから


サンプロリフォーム

サンプロ建築設計

サンプロ不動産
Lineup
  • ライブドアブログ