インテリアショップ気まぐれ日記

長野県塩尻市のインテリアショップ、サンプロスタイルスタジオ。

食器

今日の雑貨 食器

こんにちは


気まぐれ日記です





秋の3連休ですね

いかがお過ごしでしょうか


 








今日の雑貨紹介は



こちら


041


















040


















039



















人気の急須(ポット)が再入荷いたしました

お色も今でしたら

色そろっています


038



















037



















夫婦茶わん


036





















ティーポット

035





















結構 万能に使えそうなプレート

034




















オーバルプレート


そして

グリーンとネイビーカラーがアクセントのプレート



033






















などなど・・・・・


入荷いたしました



個人的には少し小ぶりのオーバルプレート

気に入っています




次回も宜しくお願いします

和・マグ入荷

気まぐれ日記です


今日の雑貨は




001





















マグカップ




和の雰囲気のあるマグカップが入荷いたしました




春のお休みに栃木県益子の陶器市にいってから


我が家にも和食器が増えました


カレーやガパオライスなども和のお皿を使ってます

もちろん毎朝のコーヒー




002



















今回入荷したのは、益子焼きではないですが



こんな感じのカップも好きです



003




















コロンとしてかわいい


014





















すこし大きめのカップはカフェ・オ・レをたっぷりと



お気に入りのカップで飲むコーヒーは格別ですね




3月のおすすめ雑貨

みなさん


こんにちは



月に入り、だいぶ暖かくなってきたなって思ったら


今日は冷たい雪と雨になってしまいました

長野県はまだまだ油断できませんね



さて新入荷の雑貨紹介です


003



















渋いフラワーベースが入荷しました


006




















こちらは超ミニミニサイズ



素朴な草花が似合いそう


019





















丁度いいサイズのプレートも入荷です

色合いが渋くてステキですね



008




















深いグリーン色のマグカップ

取っ手が大きくて持ちやすいので

普段使いにもおすすめです








*9月になりました*

みなさん

こんにちは




9月に入り暑かった日々も、だんだん過ごしやすくなってきましたね


サンプロでは3日4日

完成見学会を開催しております

新築を検討中の方はぜひ御来場下さ~い

詳しくはサンプロHPをご覧下さいませ







さて今日の雑貨は


009



















マグカップ

010



















北欧風のマグカップ

006




















アンティーク風のマグカップ

007



















こちらはマグカップキャニスターです(木のスプーン付)




019



















ホワイトタイプ



008



















こちらはフリーカップ

持ち手がないので、ヨーグルトやデザート

蕎麦猪口などにもおすすめ



マグカップは毎日のように使うアイテムですので、

お気に入りが見つかるとうれしいですね



私もいつも使うマグカップは決まっているのに、

ついつい買ってしまい、ちょっとしたコレクターになってます


プレゼントにもお手軽でいいですよ〜




家フェス&コーヒータイム

007























みなさん

こんにちは


大寒波が来ているようですが・・・・


23日(土)24日(日)はサンプロの大イベント開催中です



家フェス


詳しくはHPをご覧下さいませ

(場所はめいてつショーホールです)




楽しいイベント満載です





あっ、サンプロSRもモチロン営業中ですよ〜








写真新入荷した


ブレイクタイムBFコーヒーカップ


オーガニックバンブーファイバー素材ですので、軽くて割れにくく

地球に優しい自然素材

今注目のエコ素材のコーヒーカップです。



シリコーンの蓋もついてますので、ドライブ


オフィスでのブレイクタイムにピッタリですね



プレゼントにもおすすめです







ヴァリエランチプレート&マグ

017





















みなさん

こんにちは





今日の雑貨はこちら〜



ヴァリエランチプレート&マグカップ




こっくりとしたアメ色プレート&マグです


ホワイトはよくあるので、


アメ色をセレクトしてみました







朝食でのワンプレートにぴったりです




トーストとサラダ


卵料理、ウインナーやフルーツを盛り付けて出来上がり





マグカップには、コーヒー、スープ、ミルクなどなど。



そして・・・





ダイエットをしている方にもおすすめなんです




おかずを少しづづ盛り付ければ




必要以上に食べることも我慢できそう




もちろん


ゆっくり、しっかりと噛んで、



充分な栄養を取ることも大事ですよ




ワンプレートですと




お片づけも洗いものが少なくて済みますし・・・・


時短にもなります。



プレゼントにもよさそうですね










北欧風食器シリーズ




みなさん


こんにちは



前半でお休みの方も多いようですね


サンプロSRは、


明日日(祝日)は営業いたしますが。


日(土)〜日(水)までお休みを頂きます











さて、雑貨




028





















北欧風の食器



マグカップ、

プレート


グラタン皿が入荷しました〜




026























お色はキャラメル色


ホワイトです。



どちらもちょっと変ったイラストが北欧らしいですね。




スクエアなプレートは、


マグカップと合わせて、


ティータイムにスイーツと一緒に



グラタン皿は、


お魚のグリルや


ロールキャベツの煮込み、


パエリアなどにも


いいですね




お客様のおもてなしにもぴったりなシリーズです




北欧風プレート





みなさん、

こんにちは〜



月最終日。


明日からは月ですね


そして、消費税%から%にと・・・・






サンプロSRの商品もプライスカードが変りました


今までの税込み価格の金額表示から、



税抜き価格(+税)になっていますので、


ご確認宜しくお願いします。





さて、



きょうの雑貨は、







020






















こちらのプレート



北欧雑貨のようなデザインです。




デザートなどにいいサイズ。



プレゼントも喜ばれそうですね。




デザートといえば、


ここ最近よく食べているアイスがあります



今はまっているのが、


サツマイモカタチをしたアイスと、


ローソンラム酒いりのアズキミルクアイス





どちらもおすすめです


でも、夜中に食べているので、


こうならないよう気をつけなければっ








DECOLミルクガラスボウル

105























みなさん、こんにちは



今日の雑貨は、



ミルクガラスボウル


とってもきれいなヒスイ色とミルク色のボウルが入荷しました



103






















大きさもほどよく、シリアルボウルや、


カフェ・オ・レデザート用に・・・



スープミニどんぶりにもよさそうです。



飾り棚に置いてあるだけでも、ステキですね。






スープマグカップ

102

























みなさん、こんにちは




今日の雑貨は、


スープマグカップ



木のスプーンも一緒についてます



これからの寒い時期、


東欧雑貨のようなデザインのスープカップで、


ほっこりするのもいいですね



スープやココア、カフェ・オ・レ





プレゼントにも、もちろんおすすめです






Profile
にほんブログ村 雑

貨ブログへ『ブログ村』

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ『ブログ村』

にほ

んブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ『ブログ村』
会社案内
〒399-0701
長野県塩尻市広丘吉田662-9
サンプロスタイルスタジオ 1F
OPEN 10:30-19:00
※水曜定休
>>地図はこちら

TEL 0263-85-4636
FAX 0263-85-4633
フリーダイヤル 0120-36-4655
>>お問合せはこちらから


サンプロリフォーム

サンプロ建築設計

サンプロ不動産
Lineup
  • ライブドアブログ