インテリアショップ気まぐれ日記

長野県塩尻市のインテリアショップ、サンプロスタイルスタジオ。

オブジェ

おすすめ雑貨紹介

009




















みなさん

こんにちは




今日の雑貨紹介です

まずは

こちらの時計



Bric(ブリック

日本メーカー製ステップムーブメント



ブルックリンスタイルのお部屋や、

寝室のインテリア時計におすすめ







そして



001






















カンタパッチワークアニマルヘッド




カンタとは


インドの西 ベンガル州 バングラデッュを起源とする伝統的な刺子刺繍の総称
古布を重ねて刺繍を施すことで、布を丈夫にし
デザインも新に生まれ変わらせています。




手作業の風合いとパッチワークの色柄が鮮やかで、

お部屋のアクセントになりますね


002




















凛々しいお顔です




003





















最後はこちら


ウィッカーバスケットフードカバー



焼きたてパンやマフィン、ドーナッツなど

おやつの時間や、

お友達との集まりに、

ちょっとおしゃれにテーブルコーディネートを

してみてはいかがでしょうか


上のカバーだけでもつかえますので、

残ったおかずにかぶせておくにも丁度いいですね















GWはいかがでしたか?

012






















みなさん

こんにちは


は楽しめましたか〜


サンプロ日間お休みを頂きまして、


久しぶりにゆっくりと過ごす時間をもてました〜〜





自宅で過ごす時間は普段出来なかった所の整理や、

荒れ放題だった庭の草取りなどなど・・・


すっきりしました〜


花屋さんにも行ってアジサイやナデシコなど買って植えたりも。


アジサイは花が終わりそうな値引き商品でしたが、


ドライフラワーに出来そうなので、これからが楽しみだな〜








グリーンは大好きだけど、

よく失敗もします。

枯らしてしまったり、水やりし過ぎで腐らせてしまったりと。


なので、我が家ではお部屋のディスプレイに


フェイクグリーン
も組み合わせてます。





009




















ほんのものっぽい


011























簡単そうに見える多肉ちゃん

ダメにしちゃったことも何回かあるので、



こーんな

リアルなフェイクグリーン

インテリアの一部に取り入れてはいかがでしょうか





ガーデニングをはじめてみたいけど、


手入れや育て方が難しくって面倒だなって方にも

おすすめです





 


クリスマスアイテム



みなさん

こんにちは


今日の雑貨は


クリスマアイテム




まずは




DONGURI
003





















HOUSE
009



















コーンキャンドル&ツリーキャンドル
010



















シルバーガラスツリー

011





















クリスマスのディスプレイにいかがですか



 
  

SIGN DECO PLATE





みなさん


こんにちは





台風の影響で、ここ松本塩尻地方も強い雨が降ってます

お出かけの際は充分にお気をつけくださいね







さて、


今日の雑貨は、



アイアンサインデコプレート




050




















051



















049



















あ、ごめんなさい

NI 

ではなく

INです・・・・


逆さに撮ってしまいました



056



















016




















など、など


ショップなどの雰囲気つくりにも役立ちそうですね



もちろんご自宅にも



インテリアのポイントにいかがですか〜





アルファベットアート

みなさん

こんにちは





連休、いかがお過ごしですか


サンプロでも新築部、リフォーム部共に

イベントを開催中です



詳しくはをみてね






さて、Sunpro style Studio でも

新商品の入荷がありました



001




















まずはこちら



リサイクル・アイアン・アルファベット



様々な柄のリサイクルアイアンを使い

アルファベットに加工した商品です



サビやへこみ、

ゆがみなどもそれぞれ異なり、

味わいがあります





海外のインテリアのように

アートとして飾ってみてはいかがでしょうか





エバーグリーンフレーム

023






















みなさん


こんにちは〜

 


月に入りましたね


暑い日が続いていますので、

お出かけの際は熱中症にはお気を付け下さいね





さて今日の雑貨は、


エバーグリーンフレーム




苔のような植物を用いたフレームです



回程度霧吹きなどで水を吹きかけ、

乾燥を防ぎ、風通しの良い日陰に飾って下さい。


ただし


環境を問わず、

次第にお色は変化していくそうです。







真ん中に雑貨や写真などを飾ってもいいですね



プレゼントにしても喜ばれそうです



 




ガラスドーム

100























みなさん、こんにちは


今日の雑貨は、


ガラスドーム



もともとは、ヨーロッパの上流階級の方が、


高級な陶器や人形、オルゴールなどをいれ、


ホコリからまもる為に作られたものとか・・・・・


でも

アンティークとなると、



大きさにや年代にもよりますが、¥.以上もする、


ガラスドームもあるようです。



もちろん、写真の物はアンティークではないので、


そんなにはしません





お気に入りの雑貨や、


アジサイなどのドライフラワーを入れて飾るのがおすすめ



ガラスドームの中に自分だけの世界を作ってみてはいかがでしょうか



リサイクルウッドレター

119























みなさん、こんにちは



の雑貨は、


リサイクルウッドレター




大きさは約cmで、


お手頃価格(¥368)



好きな文字を組み合わせたりして、


お部屋のインテリアに加えてみてはいかがでしょうか



118























いまでしたら、文字も割合揃っていますよ〜




オウル

BlogPaint






















みなさん、こんにちは


今日の雑貨


ふくろうさん



を呼ぶ込むということで、


縁起の良い鳥さんです。


モフモフとした毛並みも愛らしいですよ。














ウッド・フラッグ・ガーランド

010






















みなさん、こんにちは



今日の雑貨は、



ウッドフラッグガーランド




ファブリックではよく見かけますが、


これはウッドもいいですね



クリスマスやお誕生日会はもちろん、



普段のお部屋にも使えます



サイズが小さいので、


あまり大げさにならない程度のインテリアディスプレイ


おすすめですよ〜。










Profile
にほんブログ村 雑

貨ブログへ『ブログ村』

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ『ブログ村』

にほ

んブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ『ブログ村』
会社案内
〒399-0701
長野県塩尻市広丘吉田662-9
サンプロスタイルスタジオ 1F
OPEN 10:30-19:00
※水曜定休
>>地図はこちら

TEL 0263-85-4636
FAX 0263-85-4633
フリーダイヤル 0120-36-4655
>>お問合せはこちらから


サンプロリフォーム

サンプロ建築設計

サンプロ不動産
Lineup
  • ライブドアブログ