インテリアショップ気まぐれ日記

長野県塩尻市のインテリアショップ、サンプロスタイルスタジオ。

照明

新入荷★ペンダントランプ




みなさん

こんにちは〜


早速ですが、今日の雑貨紹介です





ペンダントランプ

022


















ランプシェードワイドライン
(E17/40W)



クリアガラスでぽてっとしたカタチがかわいいです

シンプルなので、いろんなインテリアに使えそうですね。

真鍮のソケットは年月が経つほど味わいがでてきます


023



















ヤードペンダント
(E26/40W)

こちらのペンダントランプもオススメです


海外のガレージや工場の作業用のような照明器具ですね〜


ヴィンテージ感もありシンプルなフォルムながら存在感があります。



トイレ玄関

キッチンカウンターにもよさそうですよ〜

是非サンプロSRに見にきてね〜〜




LEDハンギングランタン

008




















みなさん

こんにちは




暑く寝苦しい夜が続き、寝不足ぎみですが、

あともう少しで夏休み・・・


がんばろ。


すみません、ただのつぶやきでした




さて、

お休み前の最後の雑貨紹介は、


ハンギングランタン


キャンドルではなくLED電球式です。


上部に単三形乾電池2個を入れて使用




キャンプなどのレジャーはもちろん


※防水・防滴では無し

性質上電球交換もできません



を使わないので、インテリアとしてもいいですね



優しい灯りで癒し効果もあるアイテムです










お知らせ


8月12日(水)〜8月16日(日)まで

サンプロSRは夏季休業とさせていただきます

尚、11日(水)は10:30〜12:00までの営業となります


お部屋の中の木漏れ日

001

























みなさん

こんにちは




きょうの雑貨は・・・・



かわいい照明が入荷しました〜




アイアン素材にフェイクのオリーブの葉が組み合わさって、

シックな雰囲気ながらも遊びのあるデザインです




や鳥のオブジェを組み合わせて

オリジナルな照明ランプにするのもおススメ




レトロ&ビンテージペンダントランプ

008






















みなさん

こんにちは


今日の雑貨は



ペンダントランプ


上の写真ペンダントランプはアイアン素材で、


錆のようなエイジング風塗装がしてあり

ビンテージのような風合いです。


モダンにもナチュラルなインテリアテイストにもピッタリ


009




















こちらのステンドグラスシリーズもかわいいですね

レトロな真鍮ソケットも味わい深いです。




010




















カフェ風インテリアにもおすすめです





Union Pendant

001























みなさん

こんにちは





今日の雑貨


ペンダントランプ



シェード上部のディテールが


工業用ランプのようで、インダストリアルインテリアに合いそうですね





味わいのあるテーブルや椅子、ソファなどと


コーディネートがおすすめ



写真では分りにくいですが、


バターミルクのような色合いランプです











ビーズシェードランプ




みなさん、こんにちは



あいにくの雨です・・・・・





暖かだったり、寒かったりと寒暖の差が激しいですね。




サンプロスタッフのあいだでは、体調を崩してる者も多く、





予防の為のマスクが欠かせません・・・・



1年の間でもなにかとイベント事や、


環境の変化の多いこの時期は、


特に体を大事にしたいものです





さて、今日の雑貨紹介です。






001




















あたらしくシェードタイプのビーズランプが入荷しました〜



ひとつ、ひとつ丁寧な手作業でつくられたビーズランプです。



お色は、



002






















グリーン系

レッド系



どちらも優しい灯りでとっても人気のある色合いです


手作りの為、


売り切れてしまうと入荷までにヶ月ほどかかりますので、


気になった方はお早めに




ホーローランプ

027






















みなさん、こんにちは 




連休最終日です


クリスマス前の連休とあって、お出かけの方も多いようですね。


サンプロSRはいつものように元気営業中ですよ〜









年末年始のお休みは、


サンプロのHPでもお知らせの告知がありましたが、


12月28日()〜1月6日()までお休みとなります。


1月7日(より通常営業となりますので、


ご了承をお願い致します。





さて、今日の雑貨は、



ホーローシェードランプ




026
























写真がうまく撮れませんでしたが・・・・・



ホワイトのホーロー素材となってます



ちょっと懐かしい素朴なランプですね


お値段もかわいいんです

(ランプシェード・・・1050yen / 灯具E17・・・3780yen          セット価格・・・4830yen)

( ※電球はついてません )





サニタリールームやトイレに合いそうですね




  

ガラス細工のペンダントランプ

022























みなさん


こんにちは






今日の雑貨は、


ステンドグラス風ランプ



023
























種類のランプが新しく仲間入りです




昼間に撮った写真ですので、



灯りの見え方が分りづらいのですが、



点手作りのぬくもりが感じられる、


ペンダントランプです。




ほのかな灯りが魅力ですので、


トイレ玄関ホール


インテリアとしての照明


いかがでしょうか








アンティーク調LEDランプ

025

























皆さん、こんにちは



最近はすっかり秋の気配を感じるようになりました。

おしゃれ同様、インテリア

の装いに模様替えしたい気分ですね




さて、



今日の雑貨は、


LEDペンダントランプです



こちらの照明は、


岡谷市で新築をされましたお客様のリビングダイニングにも使用され、


とっても好評だったペンダントランプです



お色は、


写真ブロンズに、


シルバー、


ゴールド色。



ダイニングテーブルや、キッチンカウンター上


個並べて取り付けるのもおすすめです



こちらの商品の光源は、製品一体型LEDで

電球寿命約万時間

一日時間の使用で、約年以上となってます。



ブロンズ、シルバー、ゴールドの色合いは、


時間の経過とともに変化をして、味わい深い風合いになることでしょう。






LED照明ですが、暖かみのある電球を使用してますので、


モダンな空間にも、


アンティークシックな空間にもあいますね。




 





アラログランプシェード





みなさん、こんにちは



今日からお盆休みにはいられた方も多いのではないでしょうか


サンプロSR元気営業中です。
  

が、



サンプロSRも来週夏休みを頂きます。

                


8月13日(火)〜8月16日(金)までは、お盆休業とさせて頂きますので、

宜しくお願い致します。

尚、8月12日(月)の営業時間は、10時30分〜12時までの午前中のみ営業となります。










040


























さて、今日の雑貨です。




写真は入荷したてのペンダントランプ





アラログランプシェードです




サンプロスタッフにも人気の商品なんですよ〜







同素材で、バスケットトレイ


ストレージ、ミラーなどでもおなじみですね



039






















存在感ナチュラル感が詰まった


ランプシェードですので、


リビングや寝室、


お子様のお部屋にもおすすめ


白熱球でまで対応できます。









Profile
にほんブログ村 雑

貨ブログへ『ブログ村』

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ『ブログ村』

にほ

んブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ『ブログ村』
会社案内
〒399-0701
長野県塩尻市広丘吉田662-9
サンプロスタイルスタジオ 1F
OPEN 10:30-19:00
※水曜定休
>>地図はこちら

TEL 0263-85-4636
FAX 0263-85-4633
フリーダイヤル 0120-36-4655
>>お問合せはこちらから


サンプロリフォーム

サンプロ建築設計

サンプロ不動産
Lineup
  • ライブドアブログ