インテリアショップ気まぐれ日記

長野県塩尻市のインテリアショップ、サンプロスタイルスタジオ。

木のもの

オールドウッド タンゴ





BlogPaint

























みなさん、こんにちは



今日の雑貨は、



オールドウッド タンゴ





リラックス








016





















スマイル



005






















ハロー












壁に貼り付けたり、


置いて飾ってみたり・・・



インテリアのポイントになりますね



 

アカシヤWOOD シリーズ

014























みなさん、こんにちは〜


今日は暑くなりそうですね。







さて、早速ですが今日の雑貨は、


WOODボウル&ボード




アカシヤの木から作られたひとつひとつ手作りの商品ですので、


木目大きさ、厚みなどさまざまですが、


同じものがひとつと無い、味わいのあるボウルです。




サラダボウルとして使ったり、


お菓子や、フライドポテトをたっぷり入れても




013





















冬には、コタツでみかんかな





そして、こちらも 

015





















同じく、wood カッティングボードも入荷。



    サイズがあります。


そのままトレイとして、




ワインと一緒に




パンやチーズをサーブしても。





おもてなしにもいいですね 
  
                            

                       

La Pensee デコウッドボード



みなさん、こんにちは〜 またまたふなっしー登場)





一昨日ぐらいから、寒いと思っていたら、


まさかのした・・・


もうすぐ月だというのにね  




サンプロSRでは、月に入ってから薪ストーブはつけていなかったのですが、


今朝出勤したら、火がはいってましたよ〜 
 

とっても暖かいです 



キセツの変わり目は温度変化が激しいですので、


体調管理に気をつけたいです



さて、今日の雑貨は、





013




















014




















015
























こ〜んな デコWOODボード新登場 
 

使い込まれてかすれてしまったようなプリントが、



アンティーク風でシャビーな雰囲気






おすすめの使い方は、


WOODボードフックを付けてオリジナルのウォールフックボードを作ったり、


壁にアクセントとして貼ったりもいいですね


大きさは、


巾 cm

奥 cm

高 cm

素材 パイン

1枚 ¥

                          

                      
                

ステップシェルフ☆新入荷




みなさん、こんにちは〜


暫くブログをお休みしてしまいましたが、


また、今日から再開です


新入荷した商品を徐々にご紹介していきますので、


よろしくお願いします〜







さて、早速ですが、



今日の雑貨紹介です。




002




今回は新しくお取引をさせて頂くことになったメーカーさんから、


入荷したこちらのステップシェルフです



小ぶりで素朴なの質感がナチュラルな雰囲気。




しっかりとした作りではありますが、


踏み台としては適しませんので


インテリアの一部としてディスプレイにお使い頂きますようお願いします。



花台したり、雑貨を飾って楽しんで下さい

                                           
                                      







ウッドスツール入荷です。

015




こんにちは〜


さて、今日の雑貨は、


こちら。


ウッドスツールです。


古家具のような味わいがあります。



でも新しいの




花台にしたり、


雑貨と組み合わせてディスプレイしてみたり、



玄関で靴を履くのに使ったり・・・・


何かと役立ちそうですよ〜

                             
                                

木目がキレイ☆カッティングボード

003





みなさん、こんにちわ〜



今日の雑貨は、キッチングッズ




Trad カッティングボードです。


Trad(タード) とは、スウェーデン語という意味。



自然素材アカシヤの木を使い、一つ一つ手作りをした商品です。





木目もそれぞれ個性があって違ってますが、光沢もあり美しい木目ですね。



シンプルなスクエアタイプティアドロップタイプがそれぞれ入荷しました



プレゼントにもオススメな商品です

                             

                        

ウッデンレターズ A B C・・・・・・

001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり、ご無沙汰しちゃいました・・・・

 

 

久々のブログ更新でスミマセン

 

でも、

 

 

言い訳はせずに

 

 

 

 

早速今日の雑貨紹介いきま〜す。

 

 

 

写真はウッド素材のアルファベット

 

 

木の質感をそのままいかしているので、

 

 

 

ひとつ、ひとつ木目や色合いが違っていて味わいがありますね。

 

 

裏面には壁かけ用の穴もあいていますので、

 

置いたり、壁かけにしたりと、用途によって使い分けられます。

 

 

サイズは、

 

W48 D13  H51  (だいたいねの寸法です)

 

 

 

古材に貼って表札にしてもかわいいですよ〜

 

 

 

人気の文字から無くなってしまうので、

 

 

お早めにどーぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のNEW雑貨☆

004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の雑貨紹介です

 

 

こちらもお盆前に入荷したての雑貨ですが、

 

 

何でしょう

 

 

一見、引き出しのようですが、

 

 

005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う角度からみるとこんな感じです。

 

 

黒板としても使えそうですね。

 

 

さらに・・・・・

 

 

 

006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネームプレートの付いたトコをひきだすと、

 

 

ファイルのようなものがっ

 

 

 

使用方法としては・・・・・

 

 

ショップから送られてくるDMハガキや、年賀状入れにしたり、

 

 

雑誌からちょっと気になるレシピなどを切り取ってファイルしたり、

 

 

アルバムとしてつかったりしてもいいと思います。

 

 

リビングキッチンなどに出しっぱなしでも

 

 

素材インテリアの妨げにならない素朴な木とブリキでできて

 

いますので、質感もいい感じ。

 

 

ハガキ写真の整理をして

 

 

スッキリした生活をしましょう

おススメ雑貨 WOOD BOX

009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休最終日ですね。

 

みなさんはどのようにお過ごしでしたか?

 

私は・・・

 

もちろん、お仕事でしたが・・・

 

 

台風も近づいているようですから、

 

十分お気をつけて夏を楽しんで下さいね。

 

 

さて、今日の雑貨は、

 

 

このWOOD BOXです

 

 

 

ガーデニングに使ったり、

 

 

縦に重ねたりすれば、ディスプレイ棚にもなる万能ボックスです。

 

 

008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンテーク加工がしてあるので、

 

 

グレーがかった色も渋くていい感じ

 

 

キッチンでは根菜類の保存ようにも使えますので、

 

 

工夫次第で、きっと役に立つBOXです

CAFE プレート

2011 005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ風のプレートが入荷しました

 

 

 

かすれたペイントがアンティークな雰囲気です。

 

 

キッチンの壁に飾って、お家カフェはいかがでしょうか?

Profile
にほんブログ村 雑

貨ブログへ『ブログ村』

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ『ブログ村』

にほ

んブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ『ブログ村』
会社案内
〒399-0701
長野県塩尻市広丘吉田662-9
サンプロスタイルスタジオ 1F
OPEN 10:30-19:00
※水曜定休
>>地図はこちら

TEL 0263-85-4636
FAX 0263-85-4633
フリーダイヤル 0120-36-4655
>>お問合せはこちらから


サンプロリフォーム

サンプロ建築設計

サンプロ不動産
Lineup
  • ライブドアブログ