インテリアショップ気まぐれ日記

長野県塩尻市のインテリアショップ、サンプロスタイルスタジオ。

ステンレス

PICNIC BOTTLE

010





















みなさん

こんにちは〜


シルバーウイーク楽しんでますか〜


お天気も良くって、お出かけには最適な気候ですね



さて、今日の雑貨


PICNIC BOTTLE(1.5L)

HOT&COOL


重構造のステンレスボトルなので、保温保冷効果が長持ち。

肩かけベルト付で、持ち運びが便利。

コップが本体コップと内コップの個つき。

中栓部分は衛生的なスクリュータイプ

直径7.6cmの大口径で大きな氷も入り、お手入れ簡単



ピクニックや運動会、行楽にとっても便利ですね


一家にひとついかがですか〜




サニタリールームをスッキリと

NEW 018

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もサニタリーグッズの紹介です

 

大小の丸い穴があいてますね〜

 

 

歯ブラシを立てておくサニタリーグッズはいろいろと種類がありますが、

 

歯磨き粉のチューブって、どうしてますか?

 

 

結局そのままの状態で置いておくしかなく、

 

歯ブラシと一緒に収納できて、デザインもおしゃれなものって、

 

なかなかいいのがないんですよね・・・・・・

 

 

私も、引越しをした時に買い揃えようと、けっこうお店を見てまわったのですが、

 

 

気にいるものが見つからず、

 

とりあえずな感じで、〇印で揃えましたが・・・、

 

 

これなら磨き粉チューブと歯ブラシが一緒にスッキリと片付きますね

 

 

 

デザインがシンプルで、かっこいいです

 

 

 

 

そろそろ変えてみるのもいいかも。

NEW 020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月になっちゃいました〜

 

絵文字が知らない間に少し変わってました。

 

いつのまに?????

なんか全体的に丸っこくなってるし・・・・

 

種類は・・・変わってないか・・・

 

ま、それはさておき。

 

今月はじめに紹介するのは、

 

ステンレスシリーズ

 

 

 

ナチュラル雑貨だけじゃないんですよ〜

こんなタイプももちろん販売してます。

 

 

 

シンプルモダンサニタリー雑貨です。

 

 

 

新築やリフォームを期にこんな小物も、

新しく買い替えたいところ

 

 

サニタリールームのテイストに合わせて、

 

シンプルで、ステンレス素材が合う雰囲気のサニタリールームでしたら、

 

こんな歯ブラシ立てもいいですね。

 

NEW 019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

シンプルながらも、花のようなフォルムの歯ブラシ立ても

 

スッキリとしておススメです。

 

使った後は、どうしても水が下に溜りがちですが、

 

 

これなら、水が溜まっても、さっと拭くこともできて、

 

いつでも清潔に保てますね

 

 

 

Profile
にほんブログ村 雑

貨ブログへ『ブログ村』

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ『ブログ村』

にほ

んブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ『ブログ村』
会社案内
〒399-0701
長野県塩尻市広丘吉田662-9
サンプロスタイルスタジオ 1F
OPEN 10:30-19:00
※水曜定休
>>地図はこちら

TEL 0263-85-4636
FAX 0263-85-4633
フリーダイヤル 0120-36-4655
>>お問合せはこちらから


サンプロリフォーム

サンプロ建築設計

サンプロ不動産
Lineup
  • ライブドアブログ