いろいろとあって

  • author: homecat555
  • 2013年01月28日

しばらくブログを放っておいたら更新の仕方もすっかり忘れてしまった最近です。

2013年になりましたね。
猫たちは年を重ねていますが今のところみな元気で暮らしています。
5匹だった猫たちは一匹増えて6匹になって、私も名字が変わったり、引っ越しをしたりいろいろ。

で、ニューフェイスの猫はナポリと言います。
名前の由来はイタリアンレストランで拾ったのでという安直な理由です。
今年4歳になる、キジトラの男の子で、体重は9キロもあるやんちゃ君です。
ナポリ


あんまりにも元気すぎて、ほかの猫がちょっと引いている・・・。
ナポリは拾ったときに脱肛してたりおなかに虫がいたりとだいぶ手がかかったのですが、そのぶん成長してからはフードの好き嫌いもしない、獣医さんに連れて行っても大人しい子に育ってくれました。

おひさしぶりです

  • author: homecat555
  • 2012年08月01日

ナポリの写真


長いこと御無沙汰しておりました。
近日本格的に復活予定。

猫たちは歳も重ねて、でもそれなりに元気にしています。そしてもう一頭新しい猫が増えました。
人間もまあそれなりに暮らしております。

皆さんはいかがですか?

上目遣いの似合う男

  • author: homecat555
  • 2008年11月01日

407ab1f2.jpg
コタはうろんな目付きで、よく私を見上げます。

自分から私の布団に入ってくるくせに、決して抱っこを許さない男、コタ。

いつも人とは一線引きたい、Coolな男。

幸せなタンゴ

  • author: homecat555
  • 2008年10月28日

5943090b.jpg
だんだんと寒くなってきました。恒例の猫団子もみかけるように。

そんなわけで、とうとうホットカーペットを稼働させることに。

痩せっぽっちのタンゴさん、今日はホットカーペットの上でうっとりしています。

あったかいって、幸せだよね、タンゴ。

あめのひ

  • author: homecat555
  • 2008年09月21日

9ad5eb6c.jpg
しゃちょうだって、あめのひは、しずかにしている。
ものおもうのに、さいてきなひだから。


かんがえることは、たくさんあるんだぞ。

ページトップに戻る▲