2007年01月20日

wiiはやっぱりダイエットになるのかぁ

────────────────────────
米ペンシルベニア州フィラデルフィア在住の男性が任天堂の新型ゲーム機「Wii(ウィー)」を使った実験を行い、同ゲーム機の使用でダイエットに効果があることを実証した。
 ミッキー・デロレンゾさん(25)さんは昨年12月3日から実験を開始。食生活は変えず、年末年始も食事制限はしなかったが、毎日30分間、テニス、ボウリング、ボクシングまたは野球のいずれかのゲームを行った。6週間で合計21時間ゲームを行った結果、4キロの減量に成功したという。
────────────────────────
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070120-00000512-reu-ent

社会人になってから4年で借金850万円を作ってしまい、
現在副業・在宅ワークにて借金完全返済を目論んでるつぽです〜


っつかwiiでダイエットですか!!

wii買おうかな。人気ですよね。wii。

こないだの忘年会でもwiiもった同級生がいて、奪おうと必死でした。

そして年が明けてから会社にいったら隣の後輩が持ってて、奪おうと必死でした。

そこらじゅうで見かけるwii・・・

ちょっと欲しくなってきました。


でもテレビがない・・・!!!


こないだ見た↓ブログのように贅沢なようにもできないっ
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/622-70da824b


さて・・・どこからお金を調達するか・・・ヽ(´ー`)ノ

homedework at 20:36│Comments(0)TrackBack(0)clip!ニュース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔