2011年07月22日

イメプで思い出すこと

少し前になりますが、あるプレイに関してちょっと興味があって調べたことがあったんです。
それは自分がイメージする、妄想することを現実のモノにするプレイですよ。
それは コスプレ イメプレ イメプ 妄想プレイ なんかと呼ぶそうです。
プレイってのはもちろんエッチな事ですよ。
たとえば、ハーレムを作ったり、メイドに奉仕させたり、学校教師と生徒というプレイもありです。
よく考えたら、メイド喫茶もそれの一環なんでしょうかね。

homeguard at 13:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

チャット出会い

イライラする人はカルシウムが足りないなんてよく言いますが、カルシウム取り過ぎもイライラするらしいですね。
そんなことは置いておいて、今回はチャットのお話です。
チャットってのはレスポンスが早いので時間を有効に使えますし、みんなで会議するのにもいいですね。
もちろん会って話す方がレスポンスは早いんでしょうけど、それだけ声のでかい人の意見が通り安いのであまりよくありませんね。
会議とは対照的に男女二人きりで会うという 恋愛 チャット出会い なんかも良いと思うんです。
テンパってうまく言葉が口から出てこなくても、キーボードを打つだけならなんとかなりそうじゃない?

homeguard at 13:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

無料SNS

ただより高い物はないってよく聞きますよね。
実際にそうなんでしょうか?
それは昔の話であって、現代ではちょっと違うんですよね。
むしろ現代で気にするとしたら、初期投資が必要なサービスですよ。
そのほうが遥かに怖い。
お試しが出来ないと駄目ですよ。
SNSも タダ 入会金不要 無料SNS なコミュニティじゃないとダメですよ。

homeguard at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)