2005年07月11日

明日7月11日(月)18:00より、新しいリードメールがOPENしますよ。

以前ご紹介した、『FirstladyClub』を運営している法人が、満を持して
この飽和状態のリードメール業界にうってでます。

自分は、『FirstladyClub』の会員(無料)なので、プレオープンのお知らせ
メールが一昨日きました。もうリードメールは興味なかったので、「またか・・」
とあまり気乗りしませんでしたが、とりあえずメールを見てみました。

内容、いいですね。
その日のうちに申し込んで、次の日にはお金を振り込んでしまいました。
下記は明日の広告解禁に間に合わすべく作った宣伝用ページの一部です。
今回はフライング募集ができないので、一部だけ抜粋しますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これまでのリードメールのように、「コツコツ」やっても
報酬は数百円・・という報酬体系ではないんです。

直紹介1件ごとに紹介報酬が発生するんです。
最高で1件750円。しかもなんと8段階です!(スペシャル会員の場合)
(750円-600円-450円-300円-150円-75円-45円-30円)

さらに、これまでのリードメールと同じように、紹介者がメールをみて獲得する
報酬(0.3円とか1円メールとかありますよね。)からももらえます。
これも8段階。
14%、以下7%、3%、2%、1%、1%、1%、1% ←←これだけでもスゴイ!

あと、最近のリードメールでは普通になってきましたが、紹介者が広告を
発注した分からも報酬が発生。
発注分の10%がもらえるので、例えば紹介者が2,000円のペイドメールを
発注した場合、その10%の200円が受け取れます。いいですよね。

とにかくこれまでのリードメールは「毎日コツコツ」やって、しかもダウンが
100人いても、最低報酬額に達するまで数ヶ月、ヘタすりゃ数年・・って位
貯まんなかったですけど、これはとにかく紹介者がでればもらえるわけですからね。
あの情○の壷とかとリードメールを混ぜ合わせたような感じでしょうか?


詳しくはこちらからサイトの方へどうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ広告解禁されてないので、紹介用のURLはご紹介できないんですよね。
明日、18時すぎたらこのブログでご紹介します。
「Air Cassy」または「Maple mail」にも広告打つ予定ですので、そちらも
ご覧になってください。

それではまた明日。




  
Posted by homelaw at 17:28Comments(0)TrackBack(0)リードメール

2005年06月10日

すごいことになってます、キャッシュフィエスタ!!

9fd983a9.jpgCASHfiesta(キャッシュフィエスタ)ってご存知ですか?
リードメールみたいにいちいちクリックする必要がなく、とにかく
パソコンを起動しておけば課金されていく面白サイトです。

4月からやってるんですが、もう〜〜すごいことになってるんです!!

ほんのつい先週末までは、ダウンが50名位でした。
それが今週、つい3日ほど前に、いつものようにPCを立ち上げて
CASHfiestaを起動してみると、な・なんと・・?!

ダウンが120名になってたんです!

こういうことってあるんですね。
よく直紹介にスーパーな人がつくと、「自分は何もしなくてもダウンがドンドン
増えていく」って聞いたことがありますけど、まさしくそれです。
自分も直紹介が20名になるまでは宣伝とかしてがんばったんですが、その内の
1人が先週あたり魅力のある広告を出したんですかね?
もうその方に感謝・感謝です(^0^)〜

報酬レートを上げるためにもSpecial Offer登録せねば・・
(なかなか反映されないんですよね〜。2ヶ月前のもまだ反映されてないし・・)
一番効果があるのはe-BAYですかね。クレジットカードは要求なし、と
でてますが、実際は要求されます。でも8,000Pで軽くレートのUPが
見込めるんで、やるしかないでしょ?
自分はJCBしか持ってないんで、もうこの登録のためにカード作りますよ。
(ちなみに自分はブラックですが、3,000円でカードが作れる情報を
見つけたんで申し込みました。)

現在ダウン数は150名になっております。
50名の時にポイント数合計が200,000位だったので、150名だと350,000位
いくんじゃないかな?
もしe-BAYに登録して1,000P=$0.5になったとしたら、350×$0.5=$175に
なるんで、1月約2万円の収入ってことになるのかな?
これ位だと満足いく収入じゃないけど、でもPCをつけておくだけでの収入なんで、
(あと月初めにSpecial Offerの登録)
まあいいかな?あとは3段目のダウンが110人いるので、その方達に期待!

このサイトはアメリカのサイトですけど、わかりやすく日本で登録の仕方など
を説明してあるHPがあるんで、興味のある人はこちらから。
登録も無料ですよ。

http://www.e-nws.net/~prio17/cashfile/CashFiesta/

Free money making opportunity

  

2005年05月22日

面白いアフリエイト見つけましたよ。

9577cdac.gif『探偵業』のサイトですけど、2種類の報酬があります。



紹介者がバナーを自分のHPに貼るだけで、1人500円もらえます。

また、自分のHPから依頼がでると、5%のコミッションが発生。

例えば、この探偵社の平均報酬が1件100,000円ということなので、

その5%の5,000円のコミッションが入ります。

最近「広告」や「裏情報」が「商材」のネットビジネスが増えてきましたけど、

なんか飽和状態気味ですよね。

これはコンセプトが明快だし、何より珍しい商材なので、取り組んでみても

いいのでは?もちろん登録は無料ですよ。

登録してバナーを貼るだけなので、紹介しやすいですよね。


『Private-shadow』(プライベートーシャドウ)

http://www.private-shadow.com/affiliate/banner_ex/in.cgi?id=98

★浮気調査したい方は・・(参考までに・・)

http://www.private-shadow.com/cgi-bin/afacart/setaf.cgi?id=98  

2005年05月17日

あの即金ビジネスが登録無料になりました。

1dc45e50.jpg

『FirstLadyClub』


ご存知ですよね。



確か昨年末頃の即金ビジネス乱立期の終り頃にOPEN した思うんですけど、

ネーミングからして女性向き。 あえて対象をしぼったやり方に「やるなぁ」とは

思いましたが、そのままスルーしておりました。



ところが、これまで最低でも2,800円かかる登録費が,あることをすれば、

無料で登録できるようになったんです。



「無料ならやらねば!」ですよね。

下のバナーから、そおの「あること」の手順をわかりやすく説明した

サイトにいけますよ。



Click Here!
  続きを読む

2005年05月14日

今日はぼやかせていただきます(-_-#)


そりゃないだろ〜〜〜〜(怒!)

SUN MAILへ・い・さっ・・・

ダウンが450人近くいたんですよ〜。

そんなのアリイッ??(泣)



ぼやかせていただきました・・。


ということで、SUN MAILの閉鎖が決まりました。
貯めたお金は、1,000円以下は返ってこないそうです。
それでは申し訳ないってことで、姉妹サイトのBIG BBSに
そのお金を移行できることになりました。

BIG BBSは無料のアフリエイト会員と、有料のビジネス会員が
あります。わかりやすいHPを作りましたので、もしSUN MAILの
会員の方がおりましたら、こちらをご覧ください。


http://www.e-nws.net/~prio17/big_bbs/


私はもともとこのBIG BBSは広告媒体として将来性があるな、と
思ってましたんで、登録しておりました。SUN MAILは
非常に残念ですけど、これからはBIG BBSをどう活用すれば
効果がでるか、考えていこうと思います。
(でもほんと自分のメインのHPにこのBBS貼ってますと、ブックマーク
 して訪問してくれる方が増えましたよ。)

そのHPはこちら
http://hukugyobanduke.nobody.jp/

次回は5月31日までの登録なら無料になった即金ビジネス
『First Lady Club』をご紹介します。(多分明日にも・・)
  続きを読む
Posted by homelaw at 14:44Comments(0)TrackBack(0)リードメール