GE Money

2007年07月03日

スポンサードリンク
何を選んだらよいか分からない住宅ローン業界。 ↓ 答えはここ ↓
ズバット住宅ローン

↓ 業界最低金利なら楽天 ↓
住宅ローンは楽天銀行のフラット35
GE Moneyの住宅ローンの住宅ローンも非常に人気のある住宅ローンサービスですので、ご紹介しておきたいと思います。

GE Moneyの住宅ローンには、非常に多くのプラン、幅広い対象の住宅ローンサービスを展開しています。

GE Moneyの住宅ローンの特徴としては、

・ 自営業の方に向けた住宅ローンサービスあり。

・ 派遣社員、転職・就職したての方向けサービスあり。

・ 仮審査の期間は最短一日。

・ お客様のご状況(年収、頭金、予定物件価格など)に応じて金利を決定・変動。

・ 物件の鑑定評価額の最大100%までご融資が可能。

・ ご利用限度額が最大2億円まで。

・ 初期費用を抑えた初期費用らくらくプランをご用意。

・ 保証料が0円。

・ 団体信用保険はGE Moneyが負担。

・ スキルによる優遇があり。

・ 返済の各種保証をお取り揃え。

といった感じで、他の金融機関では見ない程の充実した条件を取り揃えています。

ですので、多くの方がご利用している理由もお分かり頂けるかと思います。

GE Moneyの住宅ローンも、是非住宅ローンサービス選びの一つとして是非ご参考にしてみて下さい。

GE Moneyの住宅ローンの詳細についてはこちらです。

⇒ GE Moneyの住宅ローンの詳細について

是非ご参考にしてみて下さい。
 
お気に入りに追加


My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加
1円クリック募金はこちら
記事検索
  • SEOブログパーツ


seo great banner

ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank フィードメーター - 住宅ローン・借り換え・金利 NAVI
track feed 住宅ローン・借り換え・金利 NAVI
  • ライブドアブログ