東京スター銀行

2007年07月03日

スポンサードリンク
何を選んだらよいか分からない住宅ローン業界。 ↓ 答えはここ ↓
ズバット住宅ローン

↓ 業界最低金利なら楽天 ↓
住宅ローンは楽天銀行のフラット35
東京スター銀行の住宅ローンについてもご紹介しておきたいと思います。

東京スター銀行の住宅ローンの住宅ローンは、その幅広いサービスと各種プランの豊富さで、非常に人気のある住宅ローンです。

東京スター銀行の住宅ローンの特徴としては、まず、

・ 預貯金連動型の「スターワン住宅ローン」

・ 必要に応じて支払額を減らす事が出来る「返済休暇」と「入院保険」付きの「スターフィット住宅ローン」

・ 現在の貯蓄が少ない人でも、貯蓄が溜まってから預貯金連動型に切り替えられる「スタートオン住宅ローン」

・ 60歳からご利用いただけるローンの「新型リバースモーゲージ【充実人生】」

などなど、お客様の状況に合わせたコースが各種取り揃えてあります。

中でも、東京スター銀行の住宅ローンの代名詞とも言える、「スターワン住宅ローン」とは、預貯金として預けられている金額分が、住宅ローンでの金利が付かないというプランで、非常に人気となっています。

たとえば、2000万円の貯蓄があり、3000万円で住宅ローンを組んだ時、3000万円の内の2000万円分は金利がゼロで利用できます。

ですので、金利を支払いするのは1000万円分にかかる分のみとなるのです。

資金面である程度の余裕のある方であれば、非常にメリットのある住宅ローンでしょう。

東京スター銀行の住宅ローンの詳細については、こちらになります。

⇒ 東京スター銀行の住宅ローンの詳細について

是非ご参考にしてみて下さい。
 
お気に入りに追加


My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加
1円クリック募金はこちら
記事検索
  • SEOブログパーツ


seo great banner

ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank フィードメーター - 住宅ローン・借り換え・金利 NAVI
track feed 住宅ローン・借り換え・金利 NAVI
  • ライブドアブログ