148cmだけど、ちっちゃい女の子はムリ? [DVD]
148cmだけど、ちっちゃい女の子はムリ?

先日、俳優の中村昌也との結婚を発表した元モーニング娘の矢口真里。中でも話題となってのは47.5cmという身長差です。

000cf1bdd0220f4591631c
























子供と大人、というより小人と巨人。SFかファンタジーのようです。
で、この身長差を見て気になることといえば「夜は一体どうしているの?」。
そんな疑問を週刊ポストが専門家に聞いています。

記事ではまず、37センチ差あるという女性に苦労を聞いているのですが
「キスはまあ体を曲げれば大丈夫だけど、そこから先はいろいろ苦労してます(笑い)。たとえば、バックも膝上の脚の長さが全く違うから、自分がものすごく足を広げても難しいですし……」
なるほど。確かにこうしたDVDでも苦労の様子は見えていますね。

えっ、ホント!?身長139cm あの最も低身長な現役マラソン選手がAVデビュー!! [DVD]
えっ、ホント!?身長139cm あの最も低身長な現役マラソン選手がAVデビュー!!

小柄美少女をハメまくり!  16人 [DVD]
小柄美少女をハメまくり! 16人 [DVD]

ちっちゃい美少女アイドルとパコパコ4時間 [DVD]
ちっちゃい美少女アイドルとパコパコ4時間 [DVD]


さらに同記事では産婦人科医に話を聞いています。
「身長差30cm以上になると、正常位でも顔が対面できないため、挿入しながら同時にキスをするのが難しくなります」
挿入しながら胸を揉まれたいという女性の切実な嘆きもあるそうだ。


→ 画像
→ 画像
→ 画像


そこで先生が提案するのが騎乗位と座位。
「うまく対面できるのは騎乗位か座位でしょうが、それでもいろいろ身体をずらす必要があります。ただ、後背位(バック)でもクッションなどを使って女性の膝の高さを調節すれば問題なくできます」
大変な面も多いようです。それでもミニモニ女子と交際中の男性はその魅力に病みつき。
身長差カップルならではのじゃれ合い方で愛を深めてます。それに……小さい子はみんな騎乗位が上手なんですよ
以前付き合った小栗旬も背が高いことで知られており、やぐっちゃんの騎乗位は一級品であること間違いなし?

■関連画像
jp




















jp




















jp





















超高級ロリソープ 絵色千佳 [DVD]
スタイルにはトコトン自信あるしね。 [DVD]
ミニモミ。FUCKだぴょん!3ばん [DVD]