こんばんわ。
ホームランおじさんです。

本日更新された、カ〇キの日常について紐解いていきたいと思います。

まずは、〇すけの日常の内容を見ていきましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数日前くらいからブログのコメント欄をなくしています

大きな方向転換になると思いますが

ここ数日でいろいろ考えて決断しました


まん〇堂のコメント欄は

誰でもウェルカムの何を書いてもOKな場所でした。

匿名性の高いネットは

どうしても否定的な書き込みが多くなりがちですが

その中にも自分のためになる意見があるだろう

自分の考え方が偏ってもいけないと思って

よほどの場合を除いては削除をせずに

全てのコメントに目を通してきました。

今でもこれは大切な考え方だと思っています

それこそ自分が嫌なコメントを排除することにもなるでしょう

1日数百件のコメントを全部管理するのも現実的ではありません

【〇すけの日常抜粋引用】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おじさんはこのブログ内容を見て、愕然としました。
何故かというと、嘘ばかりだからです。
まず、誰でもウェルカムではない。→おじさんのコメントは光の速さで削除されました。
そして、全てのコメントに目を通して無い。→弁護士のコメントについて言及無し。
一番おじさんをキレさせたのはこれ、1日数百件のコメントを全部管理するのも現実的ではありません

は? 
サラリーマンを辞めて、自分の好きなゲームで生活していくと決めたのは
キだよね?

それに他の仕事でテレアポやお客様相談センターで働いている人達からしたら
数百件なんて、ごみレベルです
おじさんからしてみたら、ただの怠慢、サボりにしか見えません。
社会人失格です。
お子さんの将来を考えたら、毎日死ぬ気でやるべきです。

上っ面だけで、信者に媚びを売っているだけにしか見えません。
もっと、素直になったほうが良いとおじさんは思います。
download


アンチコメントがあったら、見て見ぬ振りせず、闘って下さい。
現実と闘って下さい。

今のあなたを応援して下さっているファンを大切にしてください。

コメントを打って下さる方を、一番大切にすべきだとおじさんは思います。
何故なら、コメントを打ってくれる人>rom専 だからです。
アンチコメントを打ってくれる人は、興味があるから、時間を割いて打ってくれるのです。
アンチコメント=悪い人 と決めつけないで下さい。
嫌いの反対は好きですよね?
興味がない人はどうすることも出来ないんです。

コメント欄は生徒と先生が触れ合えるただ一つの場所、学校みたいなものです。
どの学校でも不良が一人はいましたよね? 言葉や態度は悪くても、中身は良い人なんです。
話し合えば、分かり合えるのです。

以上

おじさんに共感していただけましたら幸いです。


ドラゴンクエストXランキング