こんにちは。
ホームランおじさんです。
「洗脳ブレインコントロール」こんな言葉があります。
sennou

芸能人で洗脳された人を挙げますと、オセロ中島さん、辺見マリさん、XJAPANのトシさん等々
「洗脳」は自分では気付く事、治す事が難しいです。

だからこそ、今回おじさんが立ち上がり、カ〇キさんの洗脳を解きたいのです。
そして今日、不眠不休でカ〇キさんの洗脳を解く方法を考えてみました。

ホームラン案①ネットの世界から足を洗う。
ホームラン案②ブログを畳んで再出発をする。
ホームラン案③嫁、子供さんが目を覚ましてあげる。
ホームラン案④おじさんみたいな第三者が、カ〇キの甘ったれた根性を
叩き直す記事を挙げ続け、カ〇キの目を覚ます。

おじさんが悩みに悩んだ末、考えた結果、
案④しかないと悟りました。
案①、案②はどうやっても無理ですし、案③も嫁の方が洗脳されている為、問題外。

皆さんも、うすうす気付いているかと思いますが、広告を外してからの
〇すけブログは、全くやる気を感じません。
読者を楽しませる気が0です。
ランキングが1位だからとりあえず更新しとけばいい。
こんな感じに受け取れます。
そんなブログが1位に君臨してていいんでしょうか?
もっとふさわしいブログがあると思います。

以上