こんばんわ。
ホームランおじさんです。
今回も引き続き、まん〇堂の闇について紐解いていきたいと思います。

過去にカ〇キさんは、こんな言葉をブログに記しています。

以下まん〇堂引用
55555

8888


おじさんは脱糞しかけました。
何故なら、この言葉は全て嘘だったからです。

本日、〇すけさんが更新したドラクエ記事の一つが、
カ〇キの日常にアップされていたからです。
81993d0a-s



もう意味が分かりませんでした。
というのも、カ〇キの日常の方は、現在も絶賛広告が貼られまくっています。
勿論、自主的に貼っています。
そもそも、カ〇キの日常は、カ〇キのリアルを書いていく場所では無かったのでしょうか?
では、なぜドラクエⅩ記事を持ってきたのか?
しかも、過去に掲載した似たような記事を・・・

答えは一つしかありません。

考えられる可能性は、やはり「お金」です。

自分を見つめ直した結果がこれだった訳ですね。
何を見つめ直したのか、おじさんには全く分かりません。
お金のためにプレイしている様にしか見えません。

カ〇キにとって「ドラクエⅩ」はただのお金の道具なのでしょうか?
おじさんには分かりません。
おじさんは、早く「まん〇塾」の続報が知りたいです。

以上