こんにちは!
お久しぶりです!
更新を楽しみにしてくれる方、大変申し訳ございません!
そして、更新をしていないのに毎日、応援ポチしてくれている方々、ありがとうございます!
本当にありがとうございます!
感謝してもしきれません・・・
まるすけうんこ
リアルで色々と予期せぬ事が起こり、更新が出来ておりませんでした!
生存確認ということで、今回更新させていただきました!
取り敢えず、人気ブログランキングの画像を作ってみました!
こちらです!
まるすけはゴミ
中々の出来ではないでしょうか?
こんな感じでクスっと笑えるブログを書いていきたいと思います!
(笑えなかったらごめんなさい)
年明けまで、あまり更新が出来ませんが、引き続き応援、宜しくお願い致します!
絶対に2位になります!
頑張るんばっ!

人気ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。