Home Style Blog

東大阪市と八尾市でお家の購入・売却・建築・修繕からお話しにくいご相談まで、お客様のおチカラになれる相談窓口のような会社を目指しております。

東大阪市・八尾市を拠点とする地元 ”第一” 主義の「お家の相談窓口」です


今や誰もが知っているインスタグラム

弊社もとりあえず始めたばかりで少しずつながら、建物の施工事例などを投稿しております。

ところが最近、やたらと”イイね!”されましたと通知が頻繁にありましたので確認してみて驚きました。

知らない間に弊社がフォローしている数がなんと7500人になっているじゃないですか!?
instagram-homestyle

しかも知らない海外の人ばかり(笑)

どうやらアカウントを乗っ取られていたようで、大急ぎでパスワードを変更してとりあえずは落ち着いたようです...

しかし、あまりに数が多過ぎるフォローを解除する作業に時間を費やしている始末。

また先日には社名は忘れましたが「御社がされているインスタグラムのフォロワー数を増やしませんか?」というワケの分からない営業の電話がありました。

勿論、お断りさせていただきました(笑)...

SNSを活用されている方はどうかお気をつけください。



バタバタとしていたおかげで随分と久しぶりの更新となります。

自宅の近くに3年ほどになる夜遅くまでやっているお寿司屋さんががあるのですが、
そこでよく顔馴染みのお客さんらと会話を交わしながらお酒を呑むのが私の楽しみ。

そのお店で知り合いました方がトイレに介護用の手すりを付けたいと言っておられた
ので「そういうことなら僕に任せてください!」と引き受けました。

さっそく日を改めて現場を見に行ってみると設置されていた手すりは、床と天井とで
突っ張り支えるタイプのもので突っ張り棒の位置がやや邪魔な印象。

1

ちょうどトイレの横に手すりを設置するのにちょうと良い場所があり、来週に取り付けに
改めて来ますとお約束しました。

これぐらいの作業なら工事費をいただくまでもないので安心しました。


なによりお家がとても広くキレイで驚きました(笑)


リフォームするならお気軽にホームスタイルまでご相談ください。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
株式会社ホームスタイル
東大阪市下六万寺町2丁目2番7
TEL  0729 88 0033    FAX  0729 88 0032
E-mail  info@home-style.jp
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 


先日ですが、同級生の妹が一人暮らしをするということでお部屋探しの依頼されました。

ただ知人ということで希望条件の多いこと多いこと…
自炊するからコンロは2口以上で職場から出来るだけ近い場所、お風呂とトイレはセパレートで新しい建物など条件を言いたい放題。

いやぁ、ホントに大変でした…笑

10件近くの物件をピックアップして実際に内覧しましてようやく本人も納得する物件が見つかり、無事に賃貸借契約をするにこととなりました。

じつは今回、大東建託が管理する物件をご紹介させていただいたのですが驚いたことがありました。

大東建託

それは弊社の分譲住宅で採用しておりますお引渡し後の暮らしをサポートする アフターコール24 というのがあるのですが、大東建託の賃貸物件でも同様の DK SELECT という入居者をサポートするサービスを提供していることでした。

賃貸物件の管理会社もいろいろと入居者を守るためのサポートで暮らしの安心をご提供しているだということに感心させられました。
株式会社ホームスタイル

↑このページのトップヘ