☆秀逸な市場分析、数多くのスタッフブログがご覧になれます☆
suureal logo


 メラメラブログランキング参加中!!メラメラ

   皆様の一押しが励みになります♪
        (↓↓こちらをカチッとね^^)
FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。


 さて、列島縦断で各地に被害を及ぼした台風15号は、スピードを上げて北海道を通過した模様です


 上陸したのが、静岡県の浜松付近との事で、私の実家のある磐田市も妹からこれ迄記憶に無い位凄い台風だとメールで連絡が(>_<)


 夜には停電となり、心細い一夜を過ごした様です


 今朝の名古屋は、まさに


  台風一過


の好天となり、清々しいのですが、色々精神的に悩みも多く、気分はさっぱり晴れません


 台風が過ぎて、秋本番も近いと思うのですが、なかなかそうは感じさせてくれない精神状況が続きます