真夏日土地家屋調査士さん

2018年10月08日

ガソリン、どこ迄上がる?1

 こんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 さて、名古屋は今朝からようやく秋らしい気配が漂い、(恐らく)短い秋の訪れを実感しています。

 この3連休は、お出かけになられた方も良い天候で良かったですね。

 私は、連休中はご案内が入る事も多く、基本仕事でした。

 ただ、いつもより少しだけ遅めに出社して、ちょっぴり留飲を下げています(^^;

 で、今朝会社へ向かう前に、軽にガソリンを入れたのですが、実は3日前にいつも行くGSからメールが来ていまして、

 「10日から値上げします」

とあったので、普通車2台は既に満タン給油してあったので、残る軽を今朝満タンにしてきました。

 確か今月初めころにも値上げがあって、レギュラーで153円/箸箸覆辰燭个り。
IMG_1786

 ※電光掲示板は実は細かく点滅しているんで、見づらいと思います。スイマセン。
 これはレギュラー160円乗せも近いかも知れません。

 すでにハイオクは160円を超えているので、まさかの170円台??

 170円台をつければ、恐らく私が知る限り過去最高値となるのではないかと・・・。

 今の原油高は、円安とイラン産原油の輸入停止措置が大きいと思います。

 冬の必需品の灯油も18硲隠毅娃葦澆老いでしょう。
 
 ガソリンはどうしても必要なので、幾らになろうとも入れないといけませんが、これが500円とかになったらどうなるんでしょう?
 50リッターで25000円なんていう日も近いかもしれません




にほんブログ村 住まいブログへ



 <弊社FACEBOOKページはこちら>

 お陰さまで! 53万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・





hometeck1220 at 17:27│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
真夏日土地家屋調査士さん